Go!プリンセスプリキュアを見てみた。

2016年02月05日 20:21

終わっちゃいましたねー、エンジです。

ラストは意外とあっさり、カナトワ兄妹とお別れしてましたね。
もっとなにかこう、カナタとあるのかと思ったけど、結局なんでキーを渡したんだろう? あれ? 俺が読み解けてない?

さて、なかなか良かったと思います前作ハピネスより。いやホント前作はタダの兄弟喧嘩と痴話喧嘩だったしな。


なにより、きららちゃんがすごい良かった。
理由は言わずもがな。

あとね、トワ様とはるかが可愛かった。声が良かった。どちらも高貴な声に聞こえるんですよねー。
特に沢代さんの声はなんであんなに高貴な声質なんだろうか。


女児向けアニメとして大丈夫なのか? ってほどバトルがヌルヌルのラストですねー。
敵は個人的にシャットが好きです。トワ様といい感じになればいいと思います。


ラストはちょっと成長したはるかが出てきましたが、B的な部分に成長は見られませんでしたね(笑


B的な部分といえば、プリキュアの薄い本はなぜ巨乳にするのか! 見かける本の巨乳率が高い……。
そこに憤りを感じます……。
いや、大きくてもいいんですよ。ただ、中学生じゃないですか……。そこんところね……、ほら……。


おっと、アブナイ話になってきましたね。アブナイアブナイ。

内海課長『ニッポンノケイサツユウシュウデスカラネー、アナドレナイナ、アブナイナ!』


前作から(?)バトンタッチがありますね。このまま続くっぽいですね。

次は『魔法つかいプリキュア!』ですね。
『シャバデュビタッチヘンシーン!』ってことですね。解ります。

てか、今回堀江由衣さんが出ますね。
絶対可愛いよ! そして魔じょっこですね。

あとは、手をつなぐことで変身とあるで、初期のように二人でないと変身出来ないって制限があるみたい。
なので、二人を分断する話がありそうです。
その設定を後半無視するのか、単体変身が可能となるのか。
フォームチェンジもあるみたいですね。
ほかにもプリキュアが増えるのかどうか……。

楽しみです。主に薄い本的な意味で、エンジでした。
ふむ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)