ぴんくのあゆみ!~いけない陵辱検査~をやった

2005年10月22日 23:41

はい、これから先は不快に思うことがるので見ない方がいいです、エンジです。

あらたにロリゲーを仕入れてしまいました。
画像は……危なくてアップできません(ぉ
さて、起動。
CDを入れなくては起動できません。CDの中身はBGMだけです……。まあ、いろいろと大人の事情あるんでしょうね。
CD入れなくては起動できないことに関してはべつにどうとも思いません。

さて、CDを入れて起動。
ほほう、他男性ボイスはないのか……。まあ、いいか。
お、ヒロイン登場……。ん? なにか物足りない……。
(´-`)ああ、そうか、音声がないんだ……。
ん? ない?
Σ(゜Д゜)なにぃ!!!
あ、あれ? おかしいな。ちゃんとCV紹介されて、オンオフ機能も……ボリュームも……設定……。
ま、まさか!?
まさかまさかまさか!!

(検索中)

今時エティーシーンのみ音声ありですかぁぁぁぁぁぁ!!!
音声バリバリ、同人でさえ、フルボイスの時代に……。そんな……orz
じゃあ、KanonやAirはどうなんだってのは無しな。あれはちょい古いし、もともと音声のことは考えてないと開発陣がいってるからいいの。

しかし、そんな中途半端な……。
定価 9240円(税込)もとっておいて……。しかも今年(?)8月5日に発売で……。そんな……。CD-ROM 2枚組で……。
泣けてくるぜ……。

しかもインストール先がC:\Program Filesに強制的にインストールって……。( ̄▽ ̄;)
インストール先選べない……。おれ、これバグかと思った……。
くそー、またCドライブがいっぱいになっちゃうじゃないかー。
びっくりだよ。

びっくりといえば。
あのCGをごらんのとおりですが……。
こんな台詞があった『大学の話~』
大学ねー。
ん? 大学!?Σ(゜Д゜)
ぶはははははははは!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あの体型で大学って!( ̄▽ ̄;)
いくら、ソフ倫をだまくらかすとはいえ、ムリがあるだろう! せめて学園にしとけ。『このゲームに登場する人物は18歳以上です』ってな。
18未満だといろいろまずい(ぉ
なので高校ということにするとNGになる。なので多くの学園物は『高校』ではなく『学園』になるのだ。ちなみに『女子高生』というのもまずいので『女子校生』になるのである。エロゲ豆知識。
まあ、でも授業を講義とかいってたしなー。でも体育の講義ってなんだよ……。しかもブルマって……。
まあいいけど。
ちなみにまだ問題が。レビューみると、強制終了のバグがあるらしい。しかも強制終了するとシーン回想が消失するらしい。
俺はまだ強制終了をくらってないけど、それって致命的じゃん……。
ちなみメーカーのサポートページは表示されず……。どうなってるのやら。
しかし、レビューってのは結構参考になるなと思った。
なんていうか、ストーリー性が微妙だった。ああ、CGはいいのになー、キャラデザの人可愛そうとかCG生かし切れてないシナリオだなーとか思いながらスタッフロール(一回目はスキップできず)みてたら、製作総指揮だったか監督だったかが、キャラデザの人だった。シナリオはちがったけど。
『じゃ、いっか』とかおもったり。
いつも思うのはキャラCGより背景CG描けるのがスゲーとか思ったり(ぇ

OPテーマ感想。
歌い手やる気なし(ぇ
だってそう聞こえたんだもん……。
やっぱI'veじゃないとそれもKOTOKOじゃないと(ぉ
(゜∀゜)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)