LIVE Groove Visual burst Tulip 終了!

2016年02月08日 22:16

やっと終わった……、エンジです。

16020107.jpg

果たして結果は?

ブルァァァァ!
16020801.jpg

16020803.jpg
シューコ!

16020802.jpg
ベテトレ!

以上!

ってわけで、フレデリカは逃しました!orz

最後追い込みしたけど、間に合わなかったようで……。まあそんな予感はしてた。
だって最終日になってもランク圏外だったので……。
100000位以内の壁が厚かった……。


確かに今回そんな興味無かったんだけど、普通にはやってたつもりだったんですがねー……。
なにが原因なのか……。みんなの腕が上がってきたのか……。
興味は無かったけど、やっぱ逃したく無かったので、スタドリがぶ飲みして追い込みしたんですけどねー。おかげでスタドリ10がなくなっちゃったよ。

そこまでしてゲット出来なかったのは正直悔しいです。

今回驚きのパッション率。9割パッションでした。
そして出勤前に朝寝ぼけながらやってたら、驚くほどのミスでゲージ赤くなって最後のアンコールは一回もミスれ無い状態に……。頑張ってクリアしましたけどね。

あと、寝ぼけならやるとノーツが早く見える。
そしてパッションのノーツは一番見にくい……。かえようかしら……。


まあ、そんな感じで終わりました。つかの間の休息です。
そろそろMASTERに行こうかと思って練習してます。結構いい感じで……爆死しますね。


さて、ルームにいろいろ増えました。
16020805.jpg
クリスマスと同じですね。なにが届くのか。クリスマスと同じならルームアイテムですね。
チョコ……なのは解るが、ショップにそれ系がたくさん増えてるので、どんなチョコなのか予想出来ない。
16020804.jpg
始めはキッチンの代わりにおいてみたんだけど、一マスほどちっちゃいみたいなので、ここに設置。
もしかしたら裏方向でもなにかリアクションするかもなので。

早速卯月がチョコをかき回してました(カワイイ)

16020806.jpg
そうそう、ルームをバレンタイン仕様に変更しました。
甘い……、ちょっと胸焼け思想ですね。

複合機が増えたのは地味にうれしい。こういう事務所っぽいアイテムが増えるといいですよね。
事務所がやっぱ狭いので拡張して欲しいです。


気づいたかね?
SSR川島さんがいることを! 限定なのでガチャりまくってみた!
コミュ見まくって集めたジュエルをかけて! 課金を含めて!

それでもSSR卯月は来ない……。プロデューサーの朝は早い……。

おかしい……他のSSRは被るのに……。ちなみに川島さんとフミフミが被りました……orz


さて、次はキャラバンですね。どんなアイドルが追加されるのか、エンジでした。
声が追加されたアイドルですかね?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)