もはやすることがない。

2016年02月13日 20:08

俺は何を寄る辺に生きればいいのだろうか、エンジです。

モバマスの話ね。


毎日スタミナを消費して全国行脚してたんですが……。

ついに! 全国制覇(?)しました。

これ以上はアップデートを待たないといけないみたいです。
で、することが無くなりましたorz

だって、それ以外になにが楽しいのか解らないんだもん。
デレアニ特典は親愛度MAXになったしな。あ、まだ一つ残ってた。チエリエルだ。
まあ、それはいいとして。


特にLIVEバトルとか意味が解らないっていうか、何が楽しいのか。
なんかたまに挑まれて敗北とかでてるんだけど……。


う~ん、課金する気ないでしね……。これ課金するならデレステに全力を注ぎますよ。
とりあえず、激場は面白いと思います。


特に親愛度あげたいのはいないんですよねー。てかレッスンとか特訓とか面倒。
無駄にマニーとかかかるしな……。

フリートレードも微妙ですね。
フリートレードをしまくれば、巡り巡って卯月をコンプリート出来るんですかねー……。


プチデレラもなー。やっぱりレベルを上げるだけだし……。


もはや唯一の楽しみは……。

季節ごとの……。

16021402.jpg

16021403.jpg
トレーナーさんと親睦を深めることですね。
もうなんていうか、卯月を抜きにすると、ほかアイドルとかどうでも良くなるくらいにトレーナーさんがカワイイと思います。

所属アイドルの半分はトレーナーさんになってきました。
人気度があるとトレーナールームに入れられないので、溜まる一方。
え? トレーニングしないのかって? うん、別れがたい。

てか人気度ってなに?

もうなんていうか、調べるのが面倒で、ただただスタミナ消費して全国行脚するだけですよ。


そんなことよりデレステが楽しいよ! エンジでした。
ストレスたまるけどな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)