シンデレラキャラバン終了!

2016年02月17日 19:30

やっと終わった……、エンジです。

16021001.jpg

はたしてどのくらい溜まったのか!

16021701.jpg
あれ? 意外と少ない……。


なんかね、今回あんまり溜まらなかったの……。

なにが原因なのか……。
おそらくだけど、今回MASTERをやってたんですよ、で、結構失敗してた。石割って復活しなかったので……。
あとMASTERのスコアもAとかBとかだったし、その関係でメダルが少なかったのかも。
あとは普通にドロップしなかったりとかな。

まあ、おかげでMASTERもなんとかクリア出来るようになってきましたけどね。
全ての曲がクリア出来るわけではないので、メドレーに参加出来るかどうかは微妙です。

しかもメドレーの場合はメドレークリア出来ても、そのあとのアンコールは初見だからね。


3アイドルドロップなんですが。
藤居朋と藤本里奈は結構なドロップ率だったんだけど……。
村上巴はびっくりするほどでなかった。出たのは終了二日前。そして終了してもその一枚きりだった。
まじで……。
逆にぽよちゃんはスゲー出た。
あの語尾なんだよと。

16021702.jpg
やっときたかは俺の台詞だよ。


メダルも少ないので今回スカウトはしませんでした。
16021703.jpg
こんな感じ。
石とスタドリとマニーです。
アイドルスカウトするより、石のがいい。スタドリ10は現在あんまりないので……。


ゴキゲンパーティーナイトが追加になりましたね。
属性ごとのと全体のが。
譜面は最初同じなのかとおもったけど、若干違いますね。
むむ……。キュートに卯月がいない。
いや、みんな知ってるよね(笑

モバマス見てたら結構曲ってあるんですね。すぐにネタ切れになることはなさそうだ。
あと、新規で声決まったアイドルの声を早く追加してくれ!
五十嵐響子ちゃんの声が聞きたいです。

まあ、そんな感じでキャラバン終わったわけですよ……。


でな、俺がヤバイ……。マジデ。

『○○が可愛すぎて生きていくのがツライ』ってあるじゃない?
あれ意味分からなかったんだけど、最近解った。
『卯月が可愛すぎて生きていくのがツライ』わ。

なんていうか、SSR卯月と出会えなくてため息が漏れる……。何時になったら会えるのか……。
さすがに今からリセマラする気はないけど……。
ガチャ細分化か曜日ごとに属性確率アップしてくれよ……。


あとはアレだな。
PRO『LEGNE』フルコン出来た!
なんとか45回で……。イベント会わせるともっとだけど……。
最後の連続フリック(ジグザク)がクリア出来る気がしなくて絶望していたんだけど、なんとか偶然にもクリアできた。
もう二度とフルコン出来る気がしない。
ノーツは8.5になりました。あとデフォルトが見づらかったので、3番目? に変えました。


あとは『あんずのうた』だけだぜ……。
といってもクリア出来そうなんですよね。でもなぜか毎回クリアできない……。
フルコンの道は近くて遠い。
どうもフリックが苦手みたい。左から右が特に。
親指勢なんですが。
あと連打も……。

あと少しんだんよな……。

2D軽量にしてやってます。
なぜかって? 3Dに気を取られたくないのと、『あんずのうた』を杏以外に歌わせたくないため。


ちょっと休憩して次もまたイベントですね。
アイテム集めて回すイベントです。
アーニャと小梅。

SSRアーニャを逃した俺としては是非とも欲しいところです。小梅ちゃんは……。

そしてガチャも更新されてましたね。
なんと! ついに! SSR奈緒ちゃんキター!
TPでずっと仲間外れ(Nのみ)だったんですが、R、SRすっ飛ばしてSSRで登場。
カワイイですね~。
おや? これでも仲間外れが出来てしまいましたね。次はカレンのSSRですね。なんか限定できそう。


ふふふ……。楽しくなってきた……。エンジでした。
ガチャりたい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)