イベント『オルゴールの小箱』開催!

2016年02月19日 20:01

また俺達の旅が始まる、エンジです。

16021901.jpg

はい! ってわけで、ランキングはアーニャです!

気合い入れて行きます!

お前より俺はうまくなっているはずだ! 戦い続ける!

16021902.jpg
ここを目指してな!


そういや、奈緒ちゃんかわいくね?
いぢられポジションなんですね~。そしてカレンと仲いいな。『一瞬で風邪引く』とか超面白かったんだけど。


はてさて……。

ついに俺はやったよ……。

16021905.jpg
『あんずのうた』フルコン達成!

いやっふぉー!

しかも見て解る通り、GREATは1だったのでほぼPERFECTですね! スキルにも頼ってないぞ!(ユニットには入れておいたけど)
出来る気はしてたんだよ、なぜかミスるけど。
16021904.jpg
報酬ゲットー!

16021908.jpg
なんと67回目にしてやっとです。イベント合わせるともっといくけどな。

これであんずのうたの呪縛から解き放たれる……。
16021906.jpg
わーい、PROフルコンをフルコンしたぞー!

ま、その代わりMASTERが0だけどな!

次はMASTERだ……。
そしてまたあんずのうたの呪縛にとらわれるのか……。

俺はもう……PROあんずのうたをやらない、やらなくてすむ。

まあ、だけどやっぱMASTERがあるわけですよ。
MASTERも結構出来るようになってきたからがんばります。
つってもどうすればいいか解らない時がありますけどね。どうやればこれはクリア出来るのかって箇所がたまにあります。


メドレーイベントまでに全曲普通にクリア出来るレベルに行きたい、エンジでした。
でもイベントがないとだれるね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)