イベント『オルゴールの小箱』終了!

2016年02月26日 23:49

スパシーバ! エンジです。

16021901.jpg
アーニャカワイイよ、アーニャ。

ところでアーニャの家名はなんなんですかね?

はいってわけで、眠い目をこすり、頭が覚醒してない中がんばりました。

結果……。
16022603.jpg

あー

16022601.jpg
ってわけで、無事ランクイン!
この上のランクの壁は厚いね……。

今回ハイスコアランクの夢を見ました。
さすがに無理だわ……。
なんか微妙にテンポが合わない……。
そして、あのジグザクフリックどうやるのよ……。

あ、ちなみに今回MASTERでやりました。いけるものですね。

何回やったかはちょっとSSとれなかったので、忘れましたが、40回くらいですかね?

16022604.jpg
アーニャゲット! 浴衣です浴衣!
このうしろにカレンと奈緒がいます。しかも奈緒の浴衣がはだけてる……。
そしてアーニャの胸元ヤバイ。

特訓後。
16022605.jpg
妖精ですね妖精。


もちろん小梅もゲットしましたよ。
16022606.jpg
注目してもらいたいのは川島さんの目!

目が死んでる……。

俺には生気が感じられません。まあ、単純にハイライトがうまく入ってないでしょうけどね。

あれだよね。川島さんはもっとオトナの魅力を頑張ったほうがいいと思う。完全にネタキャラとかしてますね。


さて、イベントが終わればまたイベントさ……。

今度はメドレーイベントですね。
ボーカルです。

さて、PROで回すかMASTERで回すか……。つってもMASTERは全曲出来るわけじゃないからなー。
『Romantic Now』とか『TOKIMEKIエスカレーション』とか『LEGNE』とか『Trancing Pulse』はまず確実に出来ねー……。
これが選ばれたら確実に石を割る。

じゃあ、キュートが安心かというとそうでもないんですよね……。
全体曲も自信無いです。
単体ならなんとか出来るかもしれないけど、ライフ維持がなー。まあ、回復がうまく作用されればいいですが……。

回復もガードも間に合わないからな、上記の曲は。

ああ、でもPROなりたてのころは石を割ってメドレーしてましたねー……。
でもいまはなにより石が大事。


さて、ルームアイテムが追加になり、ひな祭りですね。
バレンタインは見納めです。
16022602.jpg
ってことで、最終形態をはります。

またルームを考えないと……。

なんかドリスピ? とかいうのとコラボして車があったので、飾ってみた。
あとは、ストーリーにフミフミが追加されましたね。
まだやってないけど、フミフミですフミフミ。

フミフミは19歳なんですね。まあ特に意味はないけど。

さて、久々にぐっすり眠るとするか、エンジでした。
イベント報酬はだれだろう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)