LIVE Groove Vocal 開始!

2016年02月29日 23:19

とひな祭り、エンジです。

16022901.jpg
ついに開催っすね。

今回はありすちゃんですね。

これは争奪戦が激しそうだ。

16022904.jpg
達成ポイントもここまでじゃ足りないんだよな……。

16022903.jpg
このありすちゃん欲しいです。

ただ今回厳しそうな感じ。

今回はスタミナ消費メドレーイベント。
これを安定のPROで回すか、石を割る覚悟でMASTER行くかですね……。

最近PROが物足りなくてな……。かといってMASTERだと厳しすぎる俺の腕。

とりあえず楽曲を知らないので、PROでやってみるですよ。

果たして俺はありすちゃんに出会えるのか! こうご期待!(笑


さて、ひな祭りですね。
ルームアイテムも新しく増えました。
16022905.jpg
若干変更してこんな感じに。
今回ちっひはひな祭り仕様にはならないみたい。
てか、ルームアイテムのレベル上限を解放してくれないかな?


そういえば、ギフト機能なんてのも実装されるみたいですね。

アイドルにプレゼント出来るらしいですよ。で、親愛度を上げられるらしいです。
でも現状LIVEであげる俺なので、意味はないかなー……。
ギフトアイテムをどうやってゲットするかによるけど、簡単なら毎日卯月にプレゼントしたいです。

称号機能なんてのも実装されるみたいですね。
本家モバマスのような感じですかねー?
特定のMissionをクリアすることで得られるらしいですが、どんな感じになるのやら。
ノーマルミッションや期間限定ミッションが追加だってさ。
ノーマルミッションは今のミッションと別なのかな?

PRP達成報酬がミッション機能に統合されるってどういうことだってばよ。
よく解りませんね。


モバマスはもうなにをすればいいか解らない、エンジでした。
やめようかなって思ったり。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)