こいつ……しゃべるぞ!?

2016年03月02日 23:43

そういえば閏年でしたね、エンジです。

そんなことより……、なんと!

16030202.jpg

ついに待ちに待ったボイスの追加!

特にイベントやコミュなどのアップデートとかなく、普通に追加されました!
追加出来るものを追加する、そんなような運営に感謝ですね。


響子ちゃんカワイイよ。

声がもう、安定のかわいさですね。
これで15歳なんだぜ? なんだろうこの落ち着いた感じ。

どうしても卯月基準で考えてしまう俺です。
卯月は17歳です。
どうしても幼く見えてしまうのはなぜなんだろう。

凛ちゃんと同い年ですが、高一なんだか中三なんだか……。俺的に高一説かなーって、だって中三て受験生やんと。


この調子のまま楽曲追加も早い段階であり得そうですね。
既にCDデビューしてる方々を差し置いての追加がね。


コミュやらいろいろ全部ボイス追加です。
でもとくにNEWはつかなかった。

これは振り返らねばなるまい。


響子ちゃんボイスが追加になったことで、うづみほきょうこユニットのCDデビューも近いのだろうか。
未だにモバマスでこのユニットの絡みがないってのは凄いですね。


次のSSRは響子ちゃんだろうか?


そういえばですね、ガチャが期間限定なんですよ……。

で、回してみた。
16030204.jpg
ふぉーう!
美穂ちゃんです。
16030203.jpg
楓さんです!
間違って演出飛ばしてしまった……orz

でも本当に引いたんですよ!

ってわけで、限定SSR2枚早々に終了!


あれ? 卯月は? orz

ええ、出会えてませんよ? それが何か?(血涙


限定出るまで回すぜ! って思ったら、10連3回くらいで二つ出たので、終了しました。
しかも美穂ちゃんは被った。

前回の限定のときは全く出なかったのに、今回この引き。
いいことなんだけど、まさかこんなに早くでるなんて……。


俺が何をしたんだ……。物欲センサー過敏すぎじゃね?

どうすればいいのか……エンジでした。
まだ黒川さんが出てない……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)