LIVE Groove Vocal 終了!

2016年03月10日 23:29

終わったぜ……エンジです。

16022901.jpg
はたして結果はこれいかに!

16031003.jpg
じゃじゃん!

16031001.jpg

16031002.jpg

逃しはしない! (`・ω・´)キリッ

ありすちゃんなので頑張った。

もうPROなんてぬるいっスよ。と今回MASTERで挑みました。石を割る覚悟でね。
実際石は割りませんでした。
割らずにリタイヤしました。
groove変更できる仕様で良かったです。
『あんずのうた』キュート
『Romantic Now』パッション
『TOKIMEKIスカレート』パッション
『LEGNE』クール
『GOIN』全体
『TP』クール
『M@GiC』全体
『パステルピンクな恋』キュート
これらが選ばれると、まず確実にクリア出来ないので、変更しました。
こうあげると結構出来ないですね。

あとはタイミングによってクリア出来なかったのとかあって何回かリタイヤしました。
50000位以内いけるかなーっておもったんですが、やっぱ厚いですね……。

あと、ハイスコアランキングもイン出来る夢をみました。
実際無理。
結構コンボ繋がったんですがユニットのレベルかなー? やっぱMASTER+できないと無理なんですかねー?

16031007.jpg
今回のイベント楽曲『Absolute Nlne』
スゲー格好いいですね。
ヒーローモノの曲みたい。

具体的には仮面ライダーのエンディングみたいだ。

熱い!


ちなみに一回だけMASTER+やってみました。
秒殺でした。
アレ無理。

あとはMASTERでもアンコール発生しなかったりね……。

まあ、とりあえずランクインできたので、よかったです。
これで眠れる……。


でも次はキャラバンですね。
さて、だれが来るのやら。

ルームアイテムが増えましたね。
学校っぽくできるみたいです。
今現在こんな感じ。
16031006.jpg
ひな人形をしまわないとね……婚期が遅れるから。

う~ん、そろそろルームの設定をお気に入りに登録とかしたいです。
あとはもっと広いルームとかこの下の階とか人数とか増やしてほしい。
またコーディネート考えないとなー。

色々アップデートしたみたいですね。
16031004.jpg
ついにアイドルに貢ぐことが出来ます。

ギフトはイベントやミッションの報酬らしいので、それほど多く入手出来るわけでもなさそうですね。
マニーを使うのかと思ったんだが。
今んとこマニーの使い道があんまりないです。

属性によって別々のアイテムみたいですね。
どの程度上がるのか。

まあ、LIVEであげる派の俺には関係ないが。卯月は無条件でプレゼントしますがなにか?

ミッションも細分化されましたね。
まだなにもないけど。
あとは協力LIVEもベータ版があるみたいです。
リアルタイムでLIVEですってよ! 怖!
とりあえずPlv80以上なので、俺は満たしまくってますね。
どうなることやら……。俺みたいなへたくそでもいいのかい?

あとは称号もありますね。
16031005.jpg
なんか面白い称号があるんでしょうか。期間限定とかあったりしたらもう……。


とまあ、こんな感じでアップデートされてましたよと。エンジでした。
卯月にはまだ会えない……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)