シンデレラキャラバン 開催と終了

2016年03月18日 22:17

開始の記事を書かなかったエンジです。

いや、面倒だったわけじゃないです。ただ、時間がね。
ちょっとリアルが立て込んでたので……。
ふぅ……やだやだ……。リアルなんて……。

16031801.jpg
『皆との楽しい思い出があれば明日からもなんとか生きていける』

たまにこんなことを思う俺。

それはさておき、シンデレラキャラバンですね。
16031802.jpg

キュート、クール、パッションの☆10アイドルが火を噴くぜ!

キュート:卯月
クール:マキノ(今回蘭子はお休み)
パッション:仁奈、拓海(今回莉嘉はお休み)

で、適当にユニットを組んでMASTERをまわしました。
前回のキャラバンからちょっと考えて……、蘭子と莉嘉はセンター効果が特技発動率アップなので、別のアイドルにしようと思いました。
なので、アピールアップがセンター効果のやつにしました。
そしたら、偏るという。

ふおぉぉぉぉ! っと自然回復でまわして……。
16031803.jpg
3アイドルきちんとゲット。
ドーナツ食べてないという珍しい姿です。

ところでゆかゆかってだれ?

っていうか、今気づいたんだけど、後ろで『あ~ん』させてる百合がいますよ!

16031806.jpg
親愛度をあげてー
16031805.jpg
この娘13歳なんですね(意味深

カワイイですねー。

16031808.jpg
この娘は18歳。ちょっと見えないかな。
16031807.jpg
綺麗ですね。


なぜ今回はこんな年齢のことを言うのか!
それは……。

16031804.jpg
おしりが素晴らしい28歳!

川島さんと同い年なんだぜ?


16031809.jpg
親愛度をあげるとー……。

16031810.jpg
18歳……いや中学、いや小学生でも通用するんじゃないだろうか!(ぇ

ほんとね……、ブルマがね……、めっちゃ萌えるの……。
もう、こんな姿をみせられたらさ……。
16031812.jpg
親愛度MAXにして(まあこれは俺の通常運転)
16031811.jpg
スターランクMAX15にするに決まってんだろ?
頑張りました。
スゲー頑張りました。

本来ならこんな苦労はしなかったんだけど、今回ちょっと油断してMASTERで結構リタイヤかましたんですよねー。基本石は割らないので……。
なので、もうちょっと安パイで行けばもうちょっと苦労はなかったんですがねー。

というか、思いの外早苗さんが出て、んで、特訓するとブルマになるって知って、じゃあ、スターランクMAX行きますかとイベント終了二日前に決断した俺。
そこからスゲー頑張った。
で、なんとかコイン交換でなんとかなるところまで持ってきました。
スタドリ30を何本か飲みました。

ああ、ちなみに結果ね。
16031814.jpg
こんな感じ。
もうちょっと普通にやってれば、もうちょっと行ったかな?

コインで二回ほど早苗さんをスカウトして、残りはジュエルとマニーに消えました。
キャンディもらえば良かったかなーって思ったり。
そのためにはあと6必要だったんですねー……。

16031813.jpg
早苗さんのブルマとへそがまぶしいです!

及川さんめっちゃ楽しそう。
そしてなんでユッコは目を回してるんだ……。

16031815.jpg
そういや『協力LIVE』が始まりましたね。
俺は条件満たしてるので、出来ました。

どんな感じなのかなーと。とりあえずPROでやってみる。
やり方は割愛する。知りたければググれ。
てか、説明が面倒です。やれば解る。


どんなもんかなーって思ったけど、スゲー緊張する。
他の人の状況がちょっとだけ解るんだけど、ぶっちゃけそれ見てる暇なんてない。

リアルタイムでLIVEをするってことらしいけど、まあ、ね。
PROくらいなら……。

んで、調子に乗った俺はMASTERをやってみる。

スゲー足引っ張った……orz

MASTERの壁は厚い。

てか、ライフが0になったんだが……。リタイヤかなーっておもったけど、なんか最後まで出来た。
どういうことなんだろうね。


みんなスゲーコンボ繋がってるね……。

うーむ、俺には無理だ……。


とは思うけど、まあ、楽しいですね。
途中で居なくなっちゃうのがいるんだけど、ライフ0なのか、通信障害なのか、放棄なのか……。


さて、イベントも終わったし、少し休憩……。エンジでした。
まあ、またイベント始まるだろうけどね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)