イベント 絶対特権主張します! 開催!

2016年03月20日 23:48

出遅れたエンジです。

いやさ……、ちょっと気を抜いてたらもうイベントですか……。
今回ちょっと達成出来る気しない……。
16032003.jpg
だってさ……。
16032006.jpg
ユッコととときんだよ?
16032007.jpg
みんな超頑張るだろ?

頑張りたいです。はい。

PROをちょっとやってみたけど、フリック多めで俺凄い苦手……。
どうもフリックしてるんだけど、ミスになるんだよ……。なんでかな? もう俺は運だと思ってます。もういい……、
MASTERはもう、わけが解らない。

でだ……。
なんかアップデートされてやることたくさん増えたよ!
若干空気だったミッションが充実しましたね。
ノーマルと期間限定。
16032004.jpg
なんと期間限定には三城専務が登場! ちひろさんではないです。

今はもう俺の中で落ち着いたので、いいですけどね。

さて、ノーマルミッションが半端ない数あります。
これ表示するので大変……。
面倒だったので、一括うけとりしました。

ノーマルの大半はアイドルのファン人数なので、実装されてるアイドル分だけあります。

16032001.jpg
そんなわけで称号ゲット。
おそらくファンの数によってこの担当称号もランクアップするんじゃないかと……。SSRの有無でなくて良かったです。

未だSSR卯月とは出会えない……。プロデューサーの朝は早い……。

なんだかんだでまんべんなくやってるので、卯月のファンは割と少ないです。
ほんとSSRさえ手に入れば、俺は本気出せるのに。いまいち本気になれない俺です。

んで、この称号……ちょっとバグってる。
16032002.jpg
最初キュートとクールしか称号表示されてなくて、『ああ、パッション勢がんばらないとなー』なんて思ってたんですが、そんなわけないよね。

んで、改めてSS撮ろうと思ってみたら、こんどはクールも表示されなくなった。
選択は出来るけど、表示されない。

まあ、俺には関係ないです。うづにゃんだけいればそれでいい。
もしくはうづパカ。

16032005.jpg
そういややっとMASTERフルコンできました。
ハピハピデイズですね。
これ以外は出来る気配がしない。

ノーマルミッションがやり応え満載なので、逆にどうすればいいか解らなくなった、エンジでした。
とりあえずリアルマネーをなんとかしたい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)