イベント 絶対特権主張します! 終了!

2016年03月29日 19:29

圧倒的戦闘力……、エンジです。

16032003.jpg

終わりましたね……、結果やいかに!

16032901.jpg
ってことで、なんとか10000位以内にはいることが出来ました。

何度かMASTERで爆死しました……orz
通常楽曲でもなんどかMASTERで爆死しました。
TOKIMEKIが絶対無理……。

あんずのうたも無理。


今回MASTERはかなり厳しい感じでしたね。
16032904.jpg
こんな感じのが交互に連続してくるところが出来る気しない……。
『特権特権!』言ってるところですね。
左右の指の動きがきついです……。なので、適当にガチャプレイしてました。たまに成功(笑

タダでさえフリック苦手なのに……。

コミュ見てると、キノコが割とまともにツッコミしてるのがこのユニットの凄いところかなって思いました。
とときんも結構ゆるふわだよね。


というわけで……。
16032903.jpg
ユッコかわいいよ。
16032902.jpg
とときんはエロイ。

圧倒的戦闘力!

『絶対特権主張します!』はかなり疲れる曲でした……。
これでまたゆっくり眠れる……。

解ってる……。次もすぐイベントですよね。
メドレーイベントですね……。ダンスか……。

チエちゃんと薫ちゃんですね。
ロリコンユニットなんだろうか?


そしてついに俺は……。
16032905.jpg
売れっ子プロデューサーになっちまったぜ!
16032908.jpg
なんということだ……。

16032907.jpg
何気にこの報酬期限がある。もし過ぎてしまったら……。

16032912.jpg
センターはR卯月っていうね……。

そうそう! またMASTERフルコンできました!
16032910.jpg
アップルパイです。

フルコンしたのにハイスコア更新してないっていう。
16032911.jpg
成長がないな……。

ああ、そういえば、称号が表示されない件な。なんか対応されるかなーって思ったけど、一行に対応しませんね。
俺だけなのかな?

試しに表示されないけど、選択出来るので選択して変更したら表示されるようになった。
全部にやるの面倒なので、とりあえずこのまま。

そのうち表示されるようになるでしょ。

それに卯月担当以外を付ける気ないしな。

ストーリーも解放されて、今回は紗枝ちゃんですね。
ストーリー見てないのに楽曲が解放状態だったから仕様変更かなって思ったら、タダのバグだった。
あとオルゴールも追加。


ふう……。とりあえず一息ですね、エンジでした。
イベントがないと休めていいよね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)