LIVE Groove Dance burst 開催!

2016年04月02日 19:51

ロリコンホイホイ、エンジです。

16040201.jpg
へそが!

というわけで、薫ちゃんとチエちゃんですね。

スゲー頑張ります。

コミュがほほえましくていいですねー。
こう見るとみりあちゃんが一番成長して見えるのは気のせいか?

どうでもいいけど、薫ちゃんはちょっと顔デカいよね(笑

果たして今回のメドレーイベント本当に頑張れるのかって……。


てか、今回初めてハイスコアランキングに入りたいと思いました。現実的には無理なんですがね。
だって、金のランドセルだぜ? ほしくね?


もう、ね……。駄目人間だもの。

そういや、色々期間限定とかでルームアイテム買ってたら倉庫がいっぱいになったです。
そろそろ拡張しないといけませんかねー……。

あ、アンケート答えてない、エンジでした。
イベントがんばる……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)