さあ、俺のプロデュースを始めようか。

2016年04月07日 19:07

待っていたぞ、この時を! エンジです。

例えるなら、天道総司がカブトゼクターを手にするがごとく。

16040311.jpg
大天使ウヅキエルの降臨である。

まさに正統派ヒロイン!

この時のためにどんだけ待った(課金)したか……。正直考えたくない。今は、そう……、忘れたい。


ちょうどメドレーイベントだったので、すぐに親愛度MAX!
16040701.jpg
これはプロポーズと受け取ってよろしいか?


そして、早速このシンデレラに魔法を……。

16040702.jpg
リボンとハートが待ってます。すごいピンク!
メッセージウィンドウに隠れてるけど、リボンに『卯月の『笑顔』見てくださいねっ♪ ピース』って書いてある。

卯月が『イエーイ!』っていうのが違和感カワイイ(ぇ

あと『ピース』のイントネーションがカワイイです。


さて、最初の魔法は掛けた……。あとは彼女自身が輝くのを待つのだ。

16040703.jpg
やはりイベントのおかげで早々に親愛度MAX!

『私たち』ってことで、しぶりんとちゃんみおも含めてってことですね。
いや……ホントカワイイな……。

この笑顔で俺の心の傷(課金の闇)も癒やされるよ。


そして、ふと思った3DMOBをまだ撮影してないということを!
いざ撮ろうと思うとなかなか撮影ポイントって見つからないですよね。

それはあとでおいおいね……。


ではレッスンをしようか、島村君。
初期値
16040704.jpg
何かに特質してるわけではないですね。
センター効果も『キュートの全アピール値30%アップ』ですので、総アピールの底上げですね。
スキルは『GREAT、NICE、BADをPERFECTにする』という判定強化。

つまり卯月の笑顔でどんなことでもパーフェクトにするってことだな!
だけど、ミスったら、それは正直にミスといえる卯月です! 無かったことにはしない真面目な卯月!(ぇ

正直上手い人にとってはあんまり意味のないスキルですよね。
まあ、俺は上手い人ではないし、それよりも、卯月が大好きですから、スキルなんてカンケーネーデスヨ。

16040710.jpg
Rはたくさんあるぜ(遠い目)

といってもRだけで特技レベル10にするにはちょっとね。
枚数制限があるので、高レベルになると100%は無理。

溜めたマストレは44枚。

でもとりあえずRであげることに。
16040709.jpg
Lv7までRを生け贄にあげました。100%にせずに適当な数値であげましたが、以外と成功しますね。

さて、マストレも今後使う予定がないので、10まで使います。
16040706.jpg

16040708.jpg
そして、特技レベルマックスである。
ベースレベルもマックスである。

特技レベル上げようとするとベースも上がるので、調整してたんだけど、チケット使うとすぐにベースはMAXいっちゃうのな。
今まで耐えてたのが意味がないですね。

まあ、そんな感じで俺のプロデュース終了。
意外とあっさり終わっちゃいました。

あとは適当に楽しむだけですね。
ちょっと目的を見失った……。

改めてコミュを見直す。
16040707.jpg

16040705.jpg
RとSSRで髪の束ねる方向が逆なんだぜ?

SSRのはまだちょっと違和感があるな。


ふふ……。俺にもうジュエルは必要ないぜ……。と思い、イベントでジュエルを割る俺。
でも考えてみたら、SSR卯月のスタラン20にしないといけないね(マテ
あと19枚か……。

遠すぎる(笑

実際問題スタランてあんまり意味がないですからねー。キャラバンくらいでしか効果を発揮しないし。
Rのスタラン10卯月が活躍しますよ。


んで、ホントにジュエルは必要なくなったのか。
そんなことはない。
SSR卯月を手に入れたことでSSRしぶりんもほしくなりましたね。
NGだからだろって?

だったら、ちゃんみおも一緒じゃないか。


違う、俺は……。

最近『うづりん』がいいなって思ってたからさ!
でもガチ百合は簡便な。

卯月に翻弄される凛ちゃんがいいです。
卯月はあくまでも女友達としての好意(天然)、凛ちゃんは性別とか何?(ガチより)的な好意な感じのうづりんがいいですね。


というわけで、SSR凛ちゃんが出るまでガシャを回すという結論に……達しない達しない!

とりあえず凛ちゃんのスタランとベースと特技をMAXにするかな? エンジでした。
それだけの素材はあるはずだ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)