LIVE Groove Dance burst 終了!

2016年04月10日 19:57

終わっちまったぜ、 エンジです。

16040201.jpg

今回はMASTERで回しました。
スペシャルアンコールのMASTER+もやってみましたよ。

なんとか出来ましたね。

何度か石を割りましたけどね。


結果。
16040901.jpg
50000位の壁は厚い。

16041001.jpg

薫ちゃんチエチャンゲットです。


今回からまた新たに改修されて、最初からMV見れるという。
いいですねー。

そしてダンスが子供っぽいので、大人ユニットだとおもしろカワイイですね。
そして結構激しいダンス。

MASTER+は結構難しいです。


そんなこんなで、SSR卯月も手には入って、目的が若干無くなったのと、ガシャやり過ぎて親愛度を上げるアイドルがたくさんいて、把握出来てないので、ちょっと面倒です。
え? ギフト? いや、俺はライブであげる派だから。


ガシャも更新されましたね。
今回のSSRは二宮君。
最近ヴォイスがついたアイドルです。
この勢いだと今度の限定SSRは響子ちゃんかな?

ま、ガシャ禁止令が発令されてる俺には関係ないですがね(笑


なんだかんだで、Plvも120行きました。たしか上限解放されて300まであったような気がします。
そっちはいいんだけど、プロデューサーランクは現在『売れっ子プロデューサー』なので、残すところあと一つですね。
なかなかきついとは思いますが、上が見えてきましたね。

16041002.jpg
ちょっとプロフィール変えました。
ちょっと狂気的な感じになってますが、俺が考えたわけじゃないです。
『妹はいいものだ』の単行本の帯の煽りの改変です。

SSR卯月が出るまで順繰りに回していこうかと思ったんだけど、あまりにも出なさすぎて一時期止めてました。
でも出たので再開です。


そして明日からキャラバンですね。
誰が来るのか楽しみです。
場合によってはスタランマックスを作るですよ。

頑張れる体力が欲しい、エンジでした。
ヤバイぜ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)