君さえいれば、僕はなにもいらないよ……。

2005年05月29日 23:58

>リアル
ん~、書くこと無かったり(ぁ
ROの後はシャイニングティアーズやってたり。
ボイス入って無くてちょっと萎えたり。
でもリュウナの笑顔さえあれば乗り切れる!(マテ


>RO
今日はGvの日。手っ取り早く目標までいこうとするが、残念ながら時間切れ。
Gvの時間始めから参加。
しかし、今日はV5が全然落ちない。かれこれ一時間近く落ちない。
なので、V2に言ってみる。
WPのところにIW張って入れないようにしてるWiz。
正直ウザイがそれもまた、戦略。しかたない。
闇ポタ。これもウザイ。タダの愉快犯かもしれないが、これも戦略しかたない。
しかし、あれだね。
重い……orz
なんであんなに重いのか……。
俺の回線光だぜ? 20Mはでてるっちゅうねん。
あれはもう回線の問題じゃない。サーバーの問題。
アホゥ!
三歩進んで五歩下がるくらいの感じで逆戻り。まともに前に進めず。
なんだかな。
大規模PTには勝てなかったり。
やっぱソロって大変と思ったり。
でも、過去二回エンペ壊してたり。
ホントだぜ。

また今度参加したいね。
ちょっと萎えたけど。
現在31.9%
まだまだぽ……。
しかし、会社では『RO廃人』と呼ばれる……。
関連記事
