イベント つぼみ 開催!

2016年04月20日 20:50

なんか、アレなタイトルだな、エンジです。

イベントの前にキャラバンの話。
16042003.jpg
こんな結果になったぜ?

今回はなんかドロップ率が悪かったですね。
16042004.jpg
クラリスさんが15落ちたらスターレッスンしようかと思ったんですが、結果は9。
今後もR卯月で頑張ります!

16042001.jpg
こっちは結局1しかおちんかった……。

Rは結構たくさん落ちましたね。

メダルもジュエルとかスカウトとかになりましたよ。

16042002.jpg
うづりんに填まった俺は凛ちゃんを10にしてみた。
特技もレベルもマックスだぜ。
SSR凛ちゃんが欲しくなってます。


う~ん、期限があるので悩むけど、特技のえさになりました。成功したり失敗したり。



んで、休む暇なく次もイベント。
今回も全属性曲。
とはいってもユニット組むときは属性合わせたほうがいいよね。
今後スキルとして他属性もアップなんてのがでると思われます。

イベント初期画面を撮り忘れた。
とりあえずPROとMASTERをやってみましたが、MASTERのフリック難しくね?
何度かやる内にやり方は解ってきた。でも指がついて行きませんorz


難しいといえば、花簪とHotel Moonsideも難しいです。

まあ、一番難しいのはあんずのうたとTOKIMEKIエスカレートだけどな。

16042006.jpg

そういえば、MASTERでフルコンが増えました。
やったー!
スコアが低いけどな。


つぼみイベント頑張る、エンジでした。
新スキルが気になります。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)