イベント つぼみ 終了!

2016年04月27日 23:54

走りきったぜ、俺は……エンジです。

ふ……今回は自信あるぜ……?
16042701.jpg
あ……あれ?
16042705.jpg
うへぁ!?

ばかな……、あの順位で逆転されるなど……。


ってわけで、今回も10000位以内にはいることが出来ましたが、50000位以内に入ることが出来ませんでした。
やはり壁は厚い……。
う~ん……。まだまだ足りないみたいですね。
みんなはどうでした?

16042704.jpg
まあ、入ってもイベント限定を二つもらってもね……。
スターレッスンは意味ないし、特訓前後を入れるとかそんなこともしないしな。
判定強化の新スキル『オーバーロード』は確かに凄いけど、ライフが削られるので、失敗する確率も上がるしな。


それにしても『つぼみ』は結構難しかったですね。MASTER。
フリックの謎は解けたけど、指が動きませんね(笑
コンボをつなぐことが出来ないです。
いつかはハイスコアランカーになりたいですね。まあ、その前にアイドルのレッスンしろよと(笑

一番難しいイベント楽曲はゼッケンですがね……。

今回のイベントでシンデレラフェスで大量に回しまくってゲットしたアイドル達の親愛度が全員マックスになりました。
結構大変でした。多分漏れてないはず……。

今は今回のイベント報酬アイドルの親愛度を上げている最中です。

そして新スキル『オーバーロード』すげーな。
ありがとう!
16042702.jpg
私はこのおかげでフルコン出来ました。初見PROフルコンです。
まあ、別に自慢出来ることじゃないけどね。

ストーリーコミュも更新されて、藍子ちゃん追加ですね。
藍子ちゃんは本当にぺったんこですね(慈しむ目
いや、いいんですよ、周りがおおきすぎるんです。

藍子ちゃんカワイイ。


そしてMASTERフルコンキター!
16042703.jpg
ハイファイです。

徐々にMASTERもフルコンが増えてきました。これで5個目。
まあ、相変わらず出来そうにないというか、クリアすらヤバイ楽曲もたくさんありますけどね。


とりあえず、ちょっと休めますね。

そろそろソロMVが追加されないかなー、エンジでした。
だじゃれかよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)