イベント LIVE Groove Visual burst 開催!

2016年05月01日 22:45

またイベントだぜ? エンジです。

16050101.jpg

メドレーイベントです。
そして新曲だそうです、でもまた全タイプ曲ですね。生存本能ヴァルキュリア。格好いいタイトルっていうかゲームのタイトルみたい。
どっちかというとクールよりな曲でAbsoluteと似た感じの格好いい曲です。

軍服っぽい衣装がいいですねー。
クールタチバナ(ぇ


今回はなんと、当日限定のスタドリ30が一個、毎日配布されますね。その日に消費しないと消えちゃいますが。
これでまたボーダーが変わるんじゃないでしょうか。

なかなか入るのは厳しそうです。

難易度はMASTERですが、なんとかなりそうです。
なれたらプラス行きます。


報酬は美波ちゃんと藍子ちゃんですね。

藍子ちゃんはソロ曲も追加されて、今大忙しですね(ぇ



そしてガシャは限定……。タチバナさんとなつきち。
っていうか、スレの住人が予測したとおりタチバナさんが限定ですね。

俺タチバナさんは見た目好きなんですが、声がな……。

しかし……限定な……、限定。
フェスのときやり過ぎたので、今月と来月の請求がエライことになってることに改めて気づいた……。
タチバナさん欲しいけど……、でもやっぱ卯月ほど心惹かれるものは別にないなって思った。
限定だからこその輝きであると(タチバナさんPに謝れ)


ところで、最近スコアをあげようかなって思ってレッスンやら編成やら考えてます。
でもよく解りません。

皆どうやってるの?

とりあえずベースレベルはマックスにしてる感じ?
あとから特技レベルを上げるのかな?
トレチケ使うとどうしてもベースはすぐにマックスになっちゃいますね。
かといって最初にマックスまであげちゃうとそのあとの特技上げのときなんかもったいないなって思います。
特技は何であげた方がいいんだろう?

現在Rとたまにトレチケであげてますが、Rはもったいないだろうか? いや、ガシャスゲーやった身としては、それほどでもないんだけど……。やっぱ現金ってのがもったいなさを醸し出してるな。
つっても現状Rの価値ってそれほどないからなー。

調べてもよく解らないので、現在適当にRをえさに特技をあげてます。
ルーキーが2000以上あるので、適当にレベルマックスにするかなーって思ったりしてますけど、踏ん切りがつかないです。


さて、イベント頑張るか……。エンジでした。
最近ぶっちゃけだるくなってきた。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)