イベント LIVE Groove Visual burst 終了!

2016年05月09日 19:17

終わったぜ……エンジです。
16050101.jpg


さて……結果は?

16050901.jpg
おっとこれは?

16050903.jpg
何時ものように10000位以内にランクイン!

16050902.jpg
おおっと! まさか!

16050904.jpg
祝! ハイスコアランキング入賞!
銅ですけどね!

ついに本格的なプロデュースが始まった!

というわけで、なんと今回初めてハイスコアで入賞を果たしました!
ヒャッフー!

俺の腕でハイスコア入賞なんて出来るわけがないと思ってたんですけどね。

しかし、奇蹟はこれだけではない。
16050905.jpg
MASTERフルコンです!

まあ、だからこそのランクインなんですけどね。
一回だけしか出来なかった。これのスコアが入賞ですね。
頑張ってもあと一歩のところでフルコンのがしてしまいます。


んじゃあ、MASTER+をやればもっとスコア上がるかなーって思ったんですが……。
上がるどころかクリアすら出来ねーっていうね(笑

回復1じゃまず足りない。
回復2ガード2で固めてもギリギリでした。楽曲Lv30は伊達じゃないな。

最初MASTER難しくてやばいなーって思ってたけど、音ゲーは覚えゲーっていうのはホントだね。

もっとスコア伸ばして銀とか行きたかったんだけど、フルコン出来ないときつかったです。
回復無しでビジュアル特化ユニット組んでも伸びなかったし、アンコールでしくじったり、アンコールに行けなかったりしました(笑

まだまだMASTERは安定に欠ける。

ちなみにこのフルコンもメドレーのフルコンも記録には残りません(涙
記録に残らないフルコンがいくつかありました。
ミッションの500コンボはできたけど、1000コンボは難しかったですね。900ちょいはいったんですが。

実はまだコミュ見てないっていう。スキップして先にジュエルだけ受け取って起きました。

次は銀をねら……えればいいな。


そうそう、イベント中に称号が増えまして……。
16050906.jpg
有力になりました。
それを気にコメントも変えた。ちなみにまた『妹はいいものだ』の帯からの引用。

それにしてもこの『有力』ってもっとなにか無かったんかいって感じですけどね。
これ以降の称号も作ってほしいです。

16050907.jpg
MASTERフルコンも着実に増えて言ってますね。
まあ、フルコンは一回しかできないですけどね。


このメドレーイベントって俺は結構いいなって思います。
なんかこの強制感がスキルアップに繋がっていると思います。


さて、次はまたキャラバンですね。またかって感じですが、だんだん収録が間に合わなくなってきたのだろうか?

次はだれが報酬かなー? エンジでした。
てか、休むぜ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)