第5回 シンデレラガール 総選挙の結果がでたぞ!

2016年05月14日 19:31

マジかよ!(元太君風に)エンジです。

第5回 シンデレラガール 総選挙の結果が出ましたよ!

俺的に驚きの結果です。


みんなもうしってるよな!

10位 藤原肇
9位 佐藤心
8位 前川みく
7位 阿部奈々
6位 本田未央

といった感じで10位と9位はボイス無しですね。

5位 依田芳乃
4位 森久保乃々
3位 三船美優
2位 高垣楓
5,4,3位はボイス無し。





16051401.jpg

1位 島村卯月!!
ε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター
16051405.jpg
マジかよ!
16051403.jpg
ってことで、シンデレラガール総選挙の総合1位はしまむーでした!

いやほんとに? って思った。

中間結果から1位でしたが、まさか本当に1位のままだとは……。さすが大天使ウヅキエル。
もう島村さんは不憫とはいわせないぜ!

『憧れてた場所をただ遠くから見ていた』女の子じゃありません!
もう憧れられるアイドルになったのです。

キミこそ僕たちのシンデレラだ!

ヒャッフー!

モバマス初めてまだ一年も経ってない新人Pですが、総選挙の意味を知った(笑

ちなみに俺は卯月に全部投票しました。無課金のログイン投票券だけですけどね。他は別に興味ないしね。

そして上位者にはCDデビューです!
16051402.jpg
でもそのためにはまず、三人ほどボイスオーディションをしないといけませんね。
はたして誰になるのだろうか。

さらに、タイプ別もあります。
16051404.jpg
総合1位なので、当然タイプ別でも1位です。

16051406.jpg
タイプ別はこんな感じ。
やっぱり4人ほどボイスオーディションしないといけませんね。

大変だこれは。

何はともあれ、卯月おめでとう!
本当におめでとう!
卯月大好きな俺としては本当にうれしいです。
笑顔の復活は多くの人の心を動かしたのでしょうか。

SRガチャに追加されますねー。未だにモバマスの楽しみ方が解ってませんが。というかガチャがなんか種類ありすぎてよく解らないんです。
といってもデレステで課金しまくってるので、こっちに回せないってのもありますが。
この総選挙でデレステにも影響あるんでしょうか!
限定SR卯月きそうですね。出来れば限定じゃないほうがいいけど。


ウ・ヅ・キ! ほれ! ウ・ヅ・キ! エンジでした。
本当におめでとう!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)