もうちょっと早くやってくれれば……。

2016年05月15日 19:50

うれしいけど……な、エンジです。

デレステでこんなことが……。
16051407.jpg
なんと! 好きなアイドルをスカウト出来るチケットが登場!

俺達はこういうのを待っていたんだ! 神運営!
1セット限定ですが、ジュエル2500個で好きなアイドルがスカウトできて、10連も出来るという……。

これは……、
16051409.jpg
やるしかねー!
3000円課金しようかとおもったけど、ここはやっぱり『戦闘力一万の諭吉カード』で!

16051408.jpg
しぶりんキター!

これで事務所はうづりんがキャッキャうふふする空間になります。

そして今気づいたけど、しぶりんのサインでローマ字なんですね。てっきりしぶりんのことだから、漢字で達筆なのかと思った。
内心アイドルにノリノリなしぶりんぽい。

これで俺はもう、ガシャをしなくてすむ……。

っていうか、この間のシンデレラフェスでやり過ぎて、自粛してます。
限定アリスとは出会えませんでした。
最終日に所持ジュエルだけで回しましたが……。2回じゃむりか……。一万位いいかなーって思ったけど、やっぱり自粛しましたよ。

フェスの前にこれがあれば、あんなことにはならなかったのにな……orz


しかし、ほぼ幻となったガシャチケットが復活して良かったですね。
今後このガシャチケットがどうやって運用されるのか、楽しみです。まあ新たな課金アイテムになるだけだけどね。

ああ……、ほんと、フェスの前に来てくれれば……、エンジでした。
てか、ほんとそろそろガシャを分けてくれ……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)