シンデレラ キャラバン終了!

2016年05月18日 22:42

今回は早い段階で、3アイドルでました、エンジです。

15051801.jpg
メダル結果はこんな感じ。

しかし、ヴァリサは可愛いな。早く声がつくといいですね。

ドロップ率はそれなりにありました。
でもやっぱり上位SRのヴァリサはあんまりでませんでしたね。
星15の早苗さんが猛威を振るいました(ぇ

今回もどっちか15ドロップしたら、スターレッスンしようと思いました。

結果。

15051802.jpg
スタラン15達成。
これでクールとパッションは15がいることに。
しぶりん10にしたんだが、お役御免となりました。

キュートは卯月です。
次のキャラバンが楽しみですね。
現状スタランはキャラバンしか意味がないですが、そのうちガシャチケットでもドロップするようになるんだろうか。ならないな。

ほかドロップしたRとかSRとかは期限があるので、もれなくえさとなります。


さて、次はアイテム集めてランキングを目指すイベントですね。

『明日また会えるよね』開催決定。
今回はキュート曲ですかね?
桃華とオスにゃんは報酬っぽいです。これはがんばらざるをえない。


そういや『メルヘンドリーム』が追加になりましたが、MASTERむずかしくない?
そしてなんだあの電波ソング(笑
ウサミン的にはあの曲はいいの?
『ラブリー17歳』とか、いぢられてる気がしますね。
そしてウサミンセンターのときの個別演出がまたいいですね。いい仕事するよなーデレステ運営。
元を聞いたことないけど、あの台詞とかも収録されてたりするんですかね?


さて、イベントまで寝るか……エンジでした。
次も頑張るぜ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)