イベント 明日また会えるよね 閉幕!

2016年05月28日 19:20

すっげー疲れた……。エンジです。

それはさておき、ストアランキング1位おめでとう!

16052812.jpg
運営からのプレゼントです! っていう名の『(課金の)闇に飲まれよ!』っていうメッセージ(ぇ

10連が出来る数のスタージュエルですね。
これをで10連して課金癖を付けさせるのが運営の真の目的(笑

この前にもスカウトチケットがありましたが、アレはシンデレラガールになった大天使ウヅキエルがちひろさんにお願いしたという噂があります。


さえてさて、イベントお疲れ様でした。

今回はイベント曲やってる時間がなくて、アイテムだけ溜まって消化がきつかったですね。
なら後半戦で一気に消化しちゃえばいいじゃねーかと……。
16052801.jpg
ちゃまカワイイよちゃまー。

16052803.jpg
俺もこんな携帯電話が欲しいな……。

今回の楽曲は比較的簡単な部類にはいるんですかね?
MASTERをやってみて、もうちょっとフルコンできそうだったので、練習としてリハチケつかったらさ……。
リハーサルでフルコン出来ちゃったよ!
正直やっちまったって思った。

その後本番じゃフルコンできないとか。
そろそろさ、MASTERも安定のフルコンとかしたい。

16052806.jpg
まあ、出来たんですけどね!
しかも50回やったよ。そのうちフルコンは1回さ!
やってたらなんか50回行きそうだったので、ジュエルのために回数稼ぎました。正直飽きました。
なので、後半突入してもまとめて消化しなかったんですねー。

50回いったので、ランキング的に問題ないと思いここで放置……、その結果……。
16052807.jpg
ざざん!

16052808.jpg
いつも通りといえば、いつも通りなんですが!
16052804.jpg
ポイント報酬
16052811.jpg
ランキング報酬
16052810.jpg
ハイスコアランキング銅入賞!

今回もハイスコア入賞しました。が! 正直これ以上上ってどうすればいけるか解りません。
16052815.jpg
だってお前、フルコンしてるんだぜ? GREATがあるとはいえ、そんなの微々たるもんじゃない?
ユニットだってSSRいるし、レベルマックスだし、バクメンだってSSRやらSRやらのレベルマックス……。

あとどうやって絞り出すんだよ……。
特技レベルをもっとあげて、その特技の発動時間の組み合わせ、バクメンを総ステの高い同じSSRでそろえるとか……。
あれ? 結構やることあるな。

まあ、それはさておき、ハイスコアの報酬はただのルームアイテムなので別におまけ程度ですね。
これでアイドルが手に入るとかスカウトチケットとか10連チケットとかだったら、血で血を洗う闘争に発展すると思いますが。

そんなことよりもだ!
今回トロフィー以外はいつも通りだったが……。ポイントランキングが!
あと少しでもう一つ上のランク報酬になったんだよ!

俺がテレビなんかにうつつを抜かしてる間に抜かれたよ!

まあ、いいんだけどさ……。
ちょっと悔しい。


ちなみに今回PROもやってみた。
16052813.jpg
フルコンしてジュエルをいただきました。
確か楽曲追加時にこれらはリセットされたはずなので、またもらえますね。

それにしても、オスにゃんもちゃまもTシャツカワイイな。


さて、次のイベントはメドレーイベント。
ぽよとたくみんが報酬ですってよ。

おかしいな、次は卯月が報酬になると思ったんだが……。まだまだシンデレラガールの影響はデレステには来ていないようですねー。
う~ん……。ホント、MASTERでせめてAコンボくらいは安定して出したいですね。
回復ないとクリア出来ないのとかあって油断は出来ません。

最近はどれやろうか迷う、エンジでした。
ランダム選曲とかあったら面白いのにね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)