イベント LIVE Groove Vocal burst 閉幕!

2016年06月08日 23:25

今回も疲れたぜ……、エンジです。

16060806.jpg
たくみんの胸がヤバイな……。
たくみんはヤンチャしてたけど、髪を染めてないんですよね。何気に黒髪ストレートロング。

そんな俺の結果は!
16060803.jpg




16060801.jpg
キター!

16060805.jpg
たくみん二人きたー!

初めての50000以内入賞です。
また最後抜かれるかなーって思ったけど、ギリギリ大丈夫だったみたい。

16060802.jpg

ハイスコアランキングも銅入賞です。
正直これ以上はどうやって上に行くのか解らない。
だって、MASTERフルコンだぜ?

16060808.jpg
あ、そうそうMASTERフルコン出来ました。
最近イベント曲のMASTERフルコンが続いてます。今後も出来ればいいんですが……。
MASTERフルコンしないとハイスコア入賞は難しいです……orz

今回出来そうで出来ない感がありますね。

んでフルコン出来てポイントランキングも余裕そうだったんで、爆死覚悟(ジュエル使わない)でMASTERプラスやりました。
クリア出来てもやっぱりスコア的には遠く及ばないです。

思ったんだけど、MASTERプラスって今後解放されるんだろうか。
されないってことはないと思うけどね。
古参の飽きをなだめる感じで解放されるんですかね。


16060807.jpg
ちなみにDEBUTもやってみた(笑

いやMASTER選択したつもりだったんだけど……orz
このままスタミナ消費ももったいないので、フルコン……てかパーフェクト頑張った。
ハコユレは99.9が最高なのかな?

そしてパッションだっつってんのに、センターはクール奈緒(笑


さて、次のイベントまでしばしの休憩か……、エンジでした。
イベント以外はちょっとやる気がなくなる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)