THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 を効いてみた。

2016年06月09日 19:39

楽天のランク維持のため、エンジです。

以前から気にはなっていたんですよね。
歌だけでなくトークもあるってことで。

エンジ、ついにCDに手を出す(笑

いやまさかこの俺が、椎名さんやsurface、テイルズ関係以外でCDを購入するなど……。

自分がまさかここまで填まるとは思いませんでしたね。
700円? とはいえ、全部そろえるとかなりの金額になるだろうし、今更新品なんて……。

16060905.jpg
ま、新品なんですけどね!


ちょうど楽天のランクがダイヤモンド維持するのにあと一回だったので、以前から気になってた卯月のソロデビューCDを買ってみました。
残念ながら、期限が過ぎているので、モバマス用のシリアルコードなんかはついてません。
非常に残念です。

なぜだろう、S(mile)ING!を聞くと涙が出てくるんだが……。
歌詞が卯月そのままですよね。

カワイイなー。

「目指せ! シンデレラNO.1! -島村卯月編-」
ドラマですね。
若干早口なのは新人アイドルっぽいです。演技なのか素なのは別として。
そして、やはり今の声と若干違う気がする(ぇ

TVアニメから入った俺としては、やっぱりそっちのが一番なじみがありますね。

卯月はアドリブ苦手そう。

ぶっちゃけ歌もダンスも演技力も飛び抜けてるわけではなさそう。さすが普通の島村さん。

デレステのRだとビジュアル特化だけど……。
俺最初ビジュアルって見た目のことだと思ってたから、『笑顔です』ってことなのかと思ってたんだけど。
あの世界だとビジュアルって演技ってことらしいね。

果たして卯月に演技力があるのかどうか(ぇ

俺は卯月が大好きさ!
他がどうでも良くなるくらいにな。


マジもう卯月は大天使。


この調子でCDそろえて行こうかと思うエンジでした。
もちろん卯月が出てるやつだけな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)