イベント LIVE PARTY!! 終了!

2016年06月19日 02:28

終わってみれば、なかなか楽しかった、エンジです。

特に終了もなにもないので、結果か……。

とりあえず、
R 篠原12
SR 三好7
SR みれい2

っていう結果でした。
報酬的には劣化キャラバンですね……。


ただライブは楽しかったです。
へんな緊張感があってな。

フルコンしたことない曲でフルコンしたりとかね。
16061902.jpg
なんの曲だか忘れちまったけどな!

16061901.jpg
多分これはS(mile)ING!

S(mile)ING!ではほぼ安定したフルコンが出来るようになりました!

終了二日前ともなるとポイントも要らなくなったので、未特訓のアイドルを投入してみたりしました。
親愛度のために。

限定ミッションはセンター以外は達成できました。なかなかスコア達成って難しいですね。
フルコンしても達成出来ないって……。


貢献度はほぼ自己満足ですね。
アレが1位だったからってポイントも1位ってわけじゃないので。
ミッションのフルコン3人や総スコアがあるで、なんとか協力してる感はあるかなーって思いました。

そういや、ぼっちになりましたよ。
通信が遅いとぼっちになるみたいですね。

あとiPod touchのバッテリー警告。20%以下ですってあるじゃん。あれでライブ止まるとぼっちになるみたい。


さて、次はクールイベントですね。
フミフミと飛鳥君。
これは頑張らざるをえない。

フルコンしてどや顔するのが楽しいイベント、エンジでした。
まあ、たいていは出来ない。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)