バナパスポートを手に入れたぞ!

2016年06月22日 22:49

使わないのにな、エンジです。

16062207.jpg

はい、どう見ても卯月ですありがとうございます。

アキバに行く機会があったのでね。別に地元のゲーセンでもいいんですがね。

価格は600円です。
ノーマルは300円。倍です倍!

しかも絵柄は選べない。順番に出てくるのでランダムじゃないだけましか?

はい、出るまで回します(笑
ちなみに種類は4種。つまり最大2400円。選ぶ場所を変えればもしかしたら抑えられるかもですが。

え? いくらかかったかって?
なに言ってんの? 600円ですよ600円。
一発で引き当てました!

いやーよかったよかった。
何が良かったって、お前。
販売機の隣でゲームやってる人がいてさ。退きそうにないの。
そんな隣で普通一枚しか必要のないものを回し続ける苦行。
恥ずかしいったらないわ!
いやアキバなんでもっと恥ずかしいのとかいるけどな。

まああれだね、俺の卯月への愛が笑顔をくれたっていうか、如何しようも無い僕に天使が舞い降りたっていうか。

まあ使わないけどね。
ゲーセン行かないし、遠いし、恥ずかしいし。
じゃあいらねーじゃねーかと。


ちなみにこんなのもあります。
16062208.jpg
みっくみっくにしてやんよ。

別にTカード持ってるのにね。
椎名さんのphase買ったときに作った。
こういうのって使い辛いよね。
一度も使ってないのでポイントは失効してるはず。

どうでもいいけど端末横にして指動かしてるのみると、デレステか? って思ってしまう。スクフェスとかあるのにね。


ソフマップでアイマスのプラチナなんたらのPV見たけどすげーな。3DMOBが進化してる。あれは買うわ。

思わず予約しそうになった。

あれでデレマスだったら迷わず予約だな。
アイマスはよくわかりません。
誰が好みかっていうと……。
最初は千早でした。でもキャラと声がなー。
ミキは最初は演技下手でしたよね。最近は全然ちがうが。

伊織は……声はいいんだけど性格とおでこがなー。デコ萌えではないので。
真くんはふつうにかっこいいよね。

うーんあずささんがエロいのでプロデュースしたいです(ぇ


となるとやっぱり春香ですかねー。
やっぱり普通が一番。


やーでもマジでモバマスででませんかねー。全員声があれば夢でもなかったんだが。

そう言えば、カテゴリ:赤裸々日記の記念すべき1,000記事目!
なかなか1,000記事を書くことが出来なくてね……。なんか節目なので、特別なことをしたいと思ったんですよ。で、これってわけ(笑


そういや最近三船さんの声が聞きたくなったエンジでした。
誰になるんだろう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)