欲しいモノ、欲しいと言えば……。

2016年06月30日 20:45

与えられる気がしていたあの頃、エンジです。

煩悩が叫ぶわ、拗ねかじるばかりのコドモじゃない、もう私

変わりたいと願う

迎えたいもの迎える強さを手に入れたいの この課金で


俺はいつか言ったな、『SSR卯月が出て(出して)以来、ガシャ欲が収まった』と……(激シブな声で)

そして『次の卯月のために自重しよう』とも……。(激シブな声で)


ついに戦が始まる……。

16063001.jpg

シンデレラフェス開催!

しかも、フェス限定アイドル(SSR)はNGの三人!

つーまーりー!

限定SSR卯月キター!

ってことですよ!


俺の課金がマッハ!

何のためらいもない……。


てーれてってってて~♪

この読み込みは!?

16063002.jpg
限定ちゃんみおキター!

まずは一人目影法師……。

さーらーに!
16063003.jpg
二人目しぶりんキター!

そーしーてー!

16063004.jpg
チエリエルキター!


10連てうれしいドキドキは3回くらいまでだよね……。
読み込みすらない、暗黒時代が始まる……。
回しても回しても、読み込みすらない……。


そして、この読み込み方はSSR!
16063005.jpg
お前かよ!
シューコ担当Pさんホント申し訳ない! 素で思ったんだ。

この間にちゃんみお、しぶりん、チエリエルはもう1枚ずつ出る……。

卯月は来ない……。

なぜだ! 俺の何がイケナイんだ!


フェス限定だけど、次のフェスの時にもまた会えるはずだ! しかし、もしかしたら次回のフェス時にはまたフェス限定が追加されて確率が落ちる可能性もある……。

俺は思った。卯月以外は特に欲していないと……。ならば、卯月が居るときだけ頑張ると。


この読み込みは!
16063006.jpg
キター!
16063011.jpg
当然の結果ですが、キター!

16063008.jpg
ヒャッフー!
そして、またビジュアルである。
3タイプ全てのアイドル編成時?

ってことはこのセンター効果ってタイプを統一した編成だと発動しないってこと?
キュート、クール、パッションが編成メンバーに居ないとだめなのかな? つまり全タイプ曲用ってことですかね?

『普通の花も愛情いっぱいに育てれば、こんなキレイに!』って言ってるので、『私に愛情いっぱいくださいね』ってことですね。
うん、頑張る。


イラスト的には濡れてるけど、なんか性的なものは感じないな……。


こうして俺のシンデレラフェスは終了したのであった……。
この後スカチケとかくるんだろうか……。
それとも限定か?
ちょっと連続は止めて欲しい。

16063013.jpg
このイラストでの期間は短いので、無駄に残してみる。
S(mile)ING!は安定のMASTERフルコンになってきたな。

大天使ウヅキエル!
16063010.jpg

16063007.jpg

16063009.jpg

卯月はかわいい!

さらに可愛くなった気がするんだけど。

はい、そんなわけで、散財しましたが、後悔はしていない。

新たに加わったアイドルの親愛度をあげる旅にでる、エンジでした。
次もイベントあるんだよね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)