イベント LIVE Groove Dance burst 終了!

2016年07月08日 19:24

厳しい戦だった……エンジです。

16070801.jpg

16070802.jpg

今回はまゆゆとカレン。
果たして結果は?
16070803.jpg
入賞です!
16070804.jpg
ヒャッフォー!

残念ながら今回はハイスコアは落ちました。てかフルコン出来てないしな。
まあ、別にハイスコアはおまけ程度なんでいいんですけどね。フェスで引きまくった新規アイドル達の親愛度上げに当ててましたんで。

いやー今回も焦りましたね。
終了30分前の時点で99988位。ボーダーが緩和されたので、一応は入賞圏内でしたが、油断は出来ない。
ってことで、終了2分前に決断してスタドリ20を二つ消費して、ラストスパート。
結果80000位台っていうわりと余裕な入賞でした。

まあ、いいんです。スタドリ20はあとでいくらでもゲット出来るので。

入賞ボーダーが緩和されたけど、逆に入賞が厳しくなった感じがするのはなんでですかね?
今まで諦めてた勢がイッキにきた感じなんでしょうか。


ミッションがんばった。
16070806.jpg
今まで未達成だった『1000コンボ』を達成しましたよ!
選曲が良かったです。
16070805.jpg
美城専務をぐぬらせることに成功したぞ!
やったぜ!



Grooveはランダム選曲が面白いけど、疲れるんですよね。しかも最近は当日限定のスタドリ30まであるし。

そんな疲れた心には。
160708081.jpg

大天使ですよ。

そして特訓特訓特訓です!
16070807.jpg

さらに。
160708091.jpg


ああ……やっぱり、卯月は可愛いな。

他のアイドル達も着々と親愛度MAXになっていってます。

そして。
16070810.jpg
また大改装が必要なルームアイテムじゃねーか。
未だに春だよ俺のルームは……。てかフリールームもまだ手を付けてません。

水着のちっひが居るし、プロデューサーの机は焼きそば屋台になるしで、やりたい放題だな。


んで、次のイベントはキャラバンですね。
誰でしょうね……。
まさか……まさかとは思うが……。彼女では?
そう!
16070812.jpg
パジャむーですよ、パジャむー。
第五回シンデレラガールの……。
16070811.jpg
島村卯月さんではないんですかね? 違いますかね?

まあ、さすがにそれはないか。

16070813.jpg
ってわけで、本家モバマスでは第五回シンデレラガールガチャが開催されてます。

シンデレラガールは島村卯月さんです!

ほんとおめでとう!
モバマス内でラジオもありますよ。卯月はホントに可愛いな!


はい、そんな感じですが、未だにモバマスのガチャの意味が解りませんorz
ってことで、ググってようやく理解しました。

なるほどと……。

え? やるのかって?
とりあえず保留です。


んで、もう一つ解らないのはイベントですね。
イベントの説明を見ても何一つ理解出来ず、よく解らないままやってます。
フリートレードで儲けられないかなーって思ったりしてますけどね。


いまいちやる気にならないのは解らないってのもあるけど、アプリが重いってこと。
iPod touchだから悪いのかなーって思ったりします。


んで、前々から気になってたクロームアプリでやってみました。

スゲーいいね。

レスポンスはえーわ。


でもやっぱりモバマスの楽しさが解らないエンジでした。
U・ZU・KI! ほれ! U・ZU・KI! と踊り出したくなる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)