やっと着手……。

2016年07月12日 22:53

そして予想通りキャラバン開催、エンジです。

16071201.jpg
ドロップは肇さんと他。

肇さんかわいいーって思って、『よっしゃ! 肇さん☆15いくでー!』って思っていた時期が確かに俺にもありました。

さすが上位SR報酬。驚きのドロップ率……。

未だにゼロ……orz

メダルで3枚まかなうにしても、あと12枚ドロップって……。
うん……。これは無理だな……。


もしキャラバンで上位SR卯月がきたと思うと……血の涙を流すしかないね。
いくらスタドリと石を使おうが、なかなか厳しい戦いだわさ。


さて、この間アップデートがあり、かつフリールームなるものまで出来て充実のルーム機能ですが……。
未だに桜が咲いているって……。

あれ? ルーム画像を探してたんだけど、桜咲いてる頃のは公開してないし、SSも撮ってないみたい。

まあ、いいか。


とりあえず、夏っぽく、変えてみました。
ザン!
16071202.jpg
こっちがメインです。
最初フリールームの方をこれにしたんだけど、P机とちっひが移動出来ないってことに気づいて、倉庫に入れたり(途中いっぱいになったり)を大忙しで引っ越し作業をしました。あとミュージックプレイヤー? も移動出来ません。
海に居ても違和感ないアイドルを設置です。
P机は焼きそば、ちっひはかき氷でしかも水着。ある意味アイドルより目立ってますね。

最初ちゃんみおも居てNNGだぜ! って思ったんですが、思いの外ちゃんみおがうるさかったので、待避しました(笑
事務所でうるさいのはあと、奈緒だな。

んで、フリールーム。
16071203.jpg
ええ、どっちにも卯月がいますが、なにか? 卯月の居ないルームなんて考えられませんよ!
ちなみにこっちは前のSSR卯月。

例によってみんな特訓前。
ちっひの居ないルームはどこか寂しくて、でもちょっと開放感がありますね(ぇ

海セットにするとみんな強制的に水着にならないかなーって思います。
ちなみに砂に服を着たまま埋まったりします(ぇ


ルーム効果はどっちをメインにしようが、設置してあれば発揮するみたいです。
それがちょっと気になってたから手を付けなかったんですよねー。ヘルプを見ろって話ですが。

あとは方向を四方向に対応してほしいですねー。まあ、2Dなので、絵を用意しないとならないと思うので、大変だとは思うけど。
あとはお気に入り機能がほしいですねー。
やっぱ前のほうがいいやって思って戻したい。


そういえば、ようやっと成長されることができました。
16071205.jpg
特技レベル10です。
トレチケがだいぶぶっ飛びましたがね。
まあ、このためにとっておいてあるのでね。使わないとね。

16071204.jpg
せっかくなのでセンターと自己紹介を更新してみた。
またも『妹はいいものだ』の帯の煽りの改変。

MASTERフルコンも徐々に増えてきたけど、安定して出来るものでもないよね、エンジでした。
ルームの変更がスゲー時間かかった。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)