イベント きみにいっぱい 終了!

2016年07月28日 19:08

終了日を一日勘違いしてた、エンジです。

20:59までにサンバリンを使い切ってやるぜ!

使い切ったぜ! 4倍界王拳だぜ!


ふう……終わった……。

ん?

あれ? マダやってる……。

あ、26日だ……。27日終了だ……。まだ一日あるわ……。


ってことで、終了日を勘違いしてました。

今回は超余裕です。
16072706.jpg
結果は?
16072710.jpg
だいぶ余裕の勝利です。
といっても、結果から見るに20000位は抜かされたけどな。
みんなラストスパート激しすぎ。
16072708.jpg
もうちょっと頑張ってスタラン5ですかねー……。といっても現状スタラン5って別にね……。
ガシャで追加出来るわけでも無し……。

160727031.jpg

とりあえずこんな感じ。
このほかにもMASTER+とPROをやってます。てか石目当てでPROフルコンですね。
MASTER+は回復無しでクリア出来ます。けどコンボが繋がりませんね。

16072704.jpg
ちなみにMASTERは偽装フルコンです。
オーバーロードの力です。

フルコン出来そうで出来ない……。

16072701.jpg
ニナチャーンは可愛いな。
16072702.jpg
たまに市原家のヤミが見える……。

16072705.jpg
ニナチャーンも早苗さんもエロイわ。

16072709.jpg
ポイントランキング4位に見えるね。
16072711.jpg
40000位代はこんな感じ。

もらう前は良かったですが、もらったあとは正直微妙。
まあでも自分がどのイベントで何位だったかが解るので、いいんですかね。出来れば以前のヤツもなんとか称号化出来ないですかねー。


さて、少しのインターバルのあと、またイベントですね。
今度はメドレー。
報酬は川島さんと茜ちゃん。
ビジュアルかー……。

咲いてJewelも追加されましたね。

さて、また頑張るか……、エンジでした。
報酬がもらえればそんな頑張る必要もないんだけどね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)