世界よ、これがG'z one TYPE-Xだ。

2016年07月31日 19:48

外装交換から帰ってきました、エンジです。

当初は一ヶ月くらいかかるかなーって思ってたんですが、普通に2週間程度ですね。
店員の言うとおりでした。


で、受け取りに行ったら、日曜だったからなのか、スゲー待たされたぜ。1時間20分くらい待たされた。
どうせくだらない質問とかしてんだろ?(偏見)

スマホが使いこなせないならするなって俺は言いたい。

さて、そんな俺の対応時間は10分(笑
修理品受け取るだけなんだから、順番を先にして欲しい。

16073105.jpg
ジャジャン!

っていっても元々目立ったキズがあったわけでもないので、写真での比較はできませんね。
まあ、見た目キレイになりましたよと。
16073106.jpg
16073102.jpg
16073101.jpg
16073104.jpg
16073107.jpg

まあ、こんな感じですよ。
裏の蓋が修理の証(笑

メニュー操作するリングが茶色からシルバーに輝きが増しました。

残念ながら、保護シールははがされてました。代わりになんか張られてたけど、若干小さい。
なので、あとで張り替えます。

でも売ってないんだよねー……。
探さないと……。



とりあえず、G'z one TYPE-Xの修理受付は2016年9月30日までですんで、これからも使い続けるぜって人は、とりあえず出してみるといいと思います。
気になる代金は水没認定されなかったので、5千円弱でした。これで水没とかいくと一万いくから注意。
まあ、一万位なら別にそのまま修理続行だけどな。
あとメモリはクリアされませんでした。


ふふ……。これであと何年戦えるかな。
多分戦えなくなるまで使うと思います。
これ壊れたら俺は生きていけないな。

真面目にスマホに変えようかと考えすぎて何がしたいのか解らなくなって、それについて悩む暇がないから寝た……。
素直にiPhoneかなーって思いつつ、Androidにしようかなって思ったりね。
Androidのがギャルゲーマーとしてはいいんでしょ? APPLEのアプリ審査が厳しいからなー。

でもAndroidはセキュリティソフトが必要なんでしょ?

って感じで考えすぎてよく解らなくなりました。
そして確実に月額料金が高くなりますしね。
利用中のmineoですが、3Gも使わないです。
月末時点で687MBって……。しかも前月からの繰り越しが3,072MBってことは3G丸々前月から繰り越されてるんですね。
もったいないですが、この下のプランは1Gですんで、ちょっと心許ないんですよね。
あと100円しか変わらない。っていっても、一年で1200円かー。

ガラケー、モバイルルーター、iPod touchという布陣が最強と思うエンジでした。
いや、もちろん一台持ちのがいいとは思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)