イベント LIVE Groove Vocal burst 終了!

2016年08月09日 22:16

今回はだいぶ甘かったぜ、エンジです。

16080906.jpg
結果はこんな感じ。
ポイント、ハイスコアともに報酬ゲットです。

16080905.jpg
無駄に2枚。
16080903.jpg
ハイスコアでもトロフィーゲット。

ハイスコア報酬の緩和って今回から? 前回から?

俺的に今回はコンボカッターが3カ所あったので、フルコン出来ませんでした。
うち一カ所はどうすればいいか解らないっていう。
でもハイスコアはトロフィーゲット出来ました。
SSR様々だね。

そしてMASTER+は回復2ガード2で挑まないと爆死する……orz
リハチケつかって練習してなんとか1回クリアしてミッションコンプリート。まともにやって出来る気しない。
MASTERもだいぶ出来るようになってきたけど、回復無しだとアンコールまで行けませんでした……。

うーん、なかなか難しい。
あとスタミナ配分とかな(ぇ

まあ、その割にはだいぶランキング的には余裕でしたけど(笑

何回かアンコール行けなかったり、アンコールで爆死したりしてました。でも石は使わない。


そしてこれ。
16080901.jpg
ってよく見たらこれ関係ないわ。

いや、1000コンボ達成ミッションがあったんだけど、999でミスるというのをやってしまったよ。
毎回この1000コンボって大変です。

でもま、なんとか達成できました。
16080904.jpg
石のために頑張る。

イベント中ちょっと飽き気味になったので、2Dモードでやってました。
プチデレラかわいいですね。

でも俺はあくまで3Dモードでやるのが信条。

だってなんのための3Dモデルだよと。
MV鑑賞ってあまんまりしないなって思う俺です。ライブで見慣れちゃってるからかなー? だったら2Dでやるのもあり?

曲のサマカニ、いいですねー。
楽しいけどつかれました。

そして川島さんが28歳可愛い(笑
はっちゃけてない川島さんのが俺は好みです。

しかし、あれだな、今回報酬のSR川島さんがどう見てもコラにしか見えない。
だめだね、情報に惑わされてはいけない。


さて、ストーリーも解放されて、今回シキにゃん。
最近曲が多すぎてどれやるか迷うので、ランダム選曲機能とか出来ないかなーって思います。もちろん決定はしないでね。
メドレーイベント用にランダムで組んでくれる機能とかね。

名刺機能が凄い気になるですよ。実装は先でもいいから、詳細を教えてほしいです。

さて、そろそろルームも改装しないとな。いつの間にかプロデューサーの机とちっひが普通の机になったので、違和感が……。
まあ、ちっひは浴衣ですが。


ランク外のトラウマがあるので、加減が解らないエンジでした。
報酬さえゲット出来れば順位なんてどうでもいいんだよな……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)