いや、もうほんとやばい

2005年10月26日 04:11

今日はかなり凹んだエンジです。

面接がありまして……。現在の不安と未来の不安を与えられました……。
もう、どうにも……。これから先どうなってしまうのか……。
不安でしょうがありません……。
マジでどうしようかなー?
ね?

さて、RO。
レベル上がったので狩り場を変更しようと思い。まずは時計3。いろいろムリポ。
爆裂してたってのもあるけどね。
んで、亀。
最初は大丈夫かなと思ったけど、20分くらいしたらやばくなってきた。安心して気奪できる敵がいないので……。SPがががが!
んで、ニブルに戻る。
とりあえず、まだここで稼ぐしか!

しっかし、猛虎って楽しいね。まあ、それをやったせいで死にそうになりますけどね!
やっぱ猛虎をMAXにするか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)