イベント LIVE PARTY!! 開催中!

2016年08月14日 18:51

劣化キャラバンとも……、エンジです。

16081401.jpg

とりあえず現在出現3アイドル全部ゲット出来たので、消化試合な感じ。
特技アップのえさ集めとも……。スタラン15か……。無理だな。

そんなことよりも聞いてくれよ!
ついに!
16081402.jpg
事務所の資金が限界値に達しました!
マジカー……。

ここが限界値なんですねー。

もっとマニーの使い道があるといいんですが……。

現在のマニーの使い道って、ルームアイテムとメドレーイベントのグループ変更くらいですかね?
ルームアイテムもグループの変更もあんまりしないので、余りまくった結果です。

でもそろそろルームを改装したいですね。
てか、倉庫の上限がなければもっとアイテムいっぱい買ってるんだけど……。


友情ポイントに交換とかできたら……、いやなんかそれ『月々いくら? 3千円?』みたいな感じになってやだな。
トレチケ購入とかトレチケ専用ガシャとかで消費出来ないかなーって思います。
現状特訓アイテムも余りまくってるので、そっちを購入出来てもね……。

マスチケが欲しいです。ガシャイベントはまだですかねー……。友情ポイントもあまり気味です。

上限解放に使えるといいですが、ちっひが許さないだろうしね。
ジュエルで出来ることは、マニーでは出来ない仕様でしょうしね。


どうにかならないですかねー運営さん。
トレード機能の実装してくれよ。まあ、あと3年後くらいかな?

ルームの一括入れ替え機能がほしいわ。
事務所がP机とちっひとサウンドブース移動できないもんだから、砂浜がな……。


PS4でアイマスってますが、一年やったことでサザエさん時空に飲み込まれました。
んで、俺のプロデュースが迷走中(笑

LIVEをやったほうがいいのかお仕事かレッスンしたほうがいいのか解らないです。
とりあえず最初の1年目はLIVEしかしなかったんですが。

LIVEばっかりだと俺が疲れるので、お仕事かレッスンも積極的に入れて行こうかと思ったり。
でもやっぱLIVE楽しいからね。
でもランク上がるとクリア厳しくなるからレッスンとかしたほうがいいのかな?

今んところアピールがダウン仕様が、数値が上がればいいかなって思ってます。


そうそう、DLCに手を出しました(笑
アイマスはサブ垢(社会的に抹殺されないため)でやってるんですが、なぞのウォレット4,500円があったのでね。
いや、理由は覚えてるんですけどね。
ゲームDLするのに5000円のカードでチャージしたので……。


何を買ったかっていうと……。アイドル達のメアド!

アイドル達のメアドは一人300円で売られています(ぇ
個別に買おうかと思ったけど、セットのほうが安かったので、セットで。

衣装はともかく、楽曲は今後買うかも知れない。

そんなアイマスです。


で、このアイマスやる前に急遽やったことが……。

16081104.jpg
卯月可愛いよ!
撮影の仕方が解らなかったので、なんか真顔になっちゃった。

ってわけで、Blu-ray限定版のG4Uをやりました。
アニメは見てたけどG4Uは後回しにしてたんですよね。

んで、PS4のグラフィックを見る前にやっておこうと……。だってさ、PS4のグラフィック見ちゃうと粗が目立つじゃん?

せっかくこのG4Uっていうか卯月に逢いたくて買ったのにね。

ヒャッフォーってことで……。

16081105.jpg
ダブルピース卯月!

撮影慣れません!
16081107.jpg
うづりん! ゆりんゆりんです。
卯月は友情的なお遊びですが、しぶりんはガチっていう脳内設定(ぇ

16081108.jpg
実は同級……かと思いきや、同じ17歳でも学年は違ってた。
しょうが無いんだろうけど、モバマスの謎ですね。

16081106.jpg
卯月の水着といえば、スク水ですよね!

やっぱ卯月は性的な魅力は感じないな。まさにアイドル!


そんなG4Uでした。
でも思ってたのと違ったな。
デスクごとにどんどん追加していくんだと思ってた、インストールして。
ディスク単体で遊ぶんだね。この衣装が撮りたい! って思ったら、ディスク入れ替えるっていうちょっとめんどい。

んで、シンデレラProjectメンバー全員いるんだと思ってたら、ジャケになったメンバーだけか!?

マジカ……。
で、いいんだよね? 実は最後までやってないので、解らないんですが、最後のディスクで全部入りとかないですよね?

『撮影やコミュニケーションが楽しめる』

このコミュニケーションに期待してたんですが、そういうことなのね……。うむ~……。
まあ、いいんですけどね! 卯月可愛いので。
ちなみにローアングルからの撮影は禁止ですよ!


楽しいな……ハハハ、エンジでした。
たまに飽きる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)