イベント LIVE PARTY!! 終了!

2016年08月21日 02:32

なぜだ……、エンジです。

終わったな……。
劣化キャラバン。

結果……。
荒木さんが13……。
あと2だった……。
ラスト頑張ってスタドリ飲んだんだけど……。出ません。
結構落ちてたんだけど、以外に15って多いね。
悔しいので、このままスターレッスンしちゃおうか悩みます。

いつか復刻することを願って。

復刻するっていっても多分ガシャなんでしょうね。

一応これまでの限定が復刻することは決まったんですが、どういった形で復刻するのかは未定ですね。
限定ガシャ復刻なのか、チケットなのか。

そろそろガシャを分けてくれないかなー……。まあ、不定期でタイプ別が来てますが。
今のところ新卯月がないので、ガシャにあんまり興味はないです。一時期は頭おかしいくらいつぎ込んだんですが、結局俺は卯月がいればそれでいいってことなんですねー(笑


今回のイベントは改良されてて、通信障害だかで居なくなってたのが、消えずに表示されるようになってましたね。もちろんポイントは0ですが。
あれ、『電池がなくなりそうですよ』って感じのポーズが上がると、切れますからねー。協力中は電池残量とかとにかくLIVEが停止しないように気をつけないと行けませんね。
多分iOSの『ニュッ!』っていうメニューにも気をつけないとイケナイかも。

今回は途中から2Dでやってました。
なんか3Dだと持ってないSSRとかに気を取られる。あとセンターじゃないときになんか違和感があって。
LIVEに集中出来ない。


そして自分がセンターじゃないのにセンターが卯月だと『俺かな?』ってすごい思っちゃう(笑
ほんと、だんだん『卯月馬鹿一代』になってきましたね。
ダメだこりゃ。


次のイベントは全体曲か。

早苗さんとありすちゃんですね。

OPのありすちゃんとちゃまの争いが……。確かにちょっとぶつかりそうな二人ですね。
そして早苗さんは上手くまとめた。さすが年長者! 28歳!
いや、元婦警さん!

んで、最後のニナチャーン。可愛い。


まあ、そんなわけで、また頑張りますよ! エンジでした。
ががががんばります!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)