アニバーサリーカウントダウン! スタート!

2016年08月22日 20:06

プロデューサーのエンジです。

とりあえず、名刺を。
16082205.jpg
前回から若干の変更。

フルスクリーンにして、サインを追加です。

しかし、コメントが狂気に満ちている……。
いや、これ考えたのは俺じゃないですよ。『妹はいいものだ』っていう四コマの単行本の帯についている煽りを参考にしたのでね。

PLvも153か……。
ちなみにほぼ自然回復でここまで来ました。

今日朝起動したら、アニバーサリーカウントダウンになりました。

そうです、デレステが一周年になろうとしています。

もう、そんななんですねー。
いや、マダというべきか。

16082202.jpg
朝から卯月にあえて幸せ。
16082201.jpg
思わずスクショを撮る俺。
16082203.jpg
ああ、卯月可愛いよ、卯月。

どうせコミュに追加されるだろうと、思ってたんですが、念のためスクショ。
そしたら追加されてなくて、はうわ! ってなった。

まあ、そのうち追加になる……のか?

エイプリルフールのちっひライブは追加にならないですねー。

限定の復刻はどんな形なのか……。トレード機能が欲しいけど、それだと運営儲からないからなー。もう3、4年経たないとむりかなー。
とりあえず、使い道がないわけじゃないけど、被ったSSRをどうにかチケットとかに変換出来ないかなーって思います。
スタランあげるか、バクメンにしろって感じですが。


一応稼働初期からやってます。稼働直後ではないですがね。
アタポンにも参加しましたよ。先日称号ももらいました。
爆死の記録がね……。
500000位で称号もらえるので、ちゃんと称号には入賞してたんですねー。
まあ、アタポンウサミンは逃してますが……。

こう見ると、いくつか逃してるのがよみがえってきますね。
ちなみにアタポンが一番順位が下です。

前回のイベントのサマカニが一番上でした。
つか、サマカニはちょっとやり過ぎた……。

1枚もらえればいいと思ってるのでね。

16082204.jpg
そして、現在もイベント中。
早苗さん、ありすなので、頑張らざるをえない。っていうか頑張らなかったのは初期のほうで、毎回イベントは頑張ってます。


しかし、このペースで楽曲だして行って枯渇しないのだろうか?

枯渇しないように俺達で運営にお小遣いあげて盛り上げるぞ!(マテ

まあ、かといって出すペースを遅くして長くされてもな……。二次元の彼女たちは年を取らないけど、中の人は確実に……。


ソロバージョンをおねシンだけじゃなくて、もっと増やしてくれないかなー、エンジでした。
新たに収録しなおさなければイケナイんだろうか……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)