時代は終わりを告げた……。

2005年10月27日 03:19

もう……立ち上がることはできない……エンジです。

精錬……。
そう、それは甘い誘い。
+10バンダナ……。
それは甘美な響き。

飽くなき挑戦は……続く……のか?

精錬に6M使った……。

結果……。
得た物……。

破産……。

失った物……。

気力……。

そして、ぷらいすれす?

本当に+10防具なんてできるんかい……? ぼかぁもうつかれたよ……。

こんな旦那でも許してくれるかい? 嫁よ……。

失敗したあと……青箱3つ買ったよ……。っていうか、3つしか買えなかったわけだけど……。

黄金でたよ……。

はは……ははは……。

黄金だ~……わーい……。

はは……はははははははh……。

あきらめようかと思った。でもあきらめられなかった……。やっぱり、精錬失敗のショックは大きい……。

もう……だめだ……。

真紅の鎖書こうと思ってたけど。書けないよ……。もう……だめだよ……。

orz
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)