イベント LIVE Groove Vocal burst 終了!

2016年09月10日 13:27

ブルアァァァァ! エンジです。

メドレーイベント終了です。

16090901.jpg
ブルアァァァァ!
16090902.jpg
2枚ゲット!

しかし!

ハイスコアは爆死!


せっかくのアニバだったので、トロフィーは欲しかったです。

しかし今回の曲は難しかった。
やり方が解らないんじゃなくて……フリックが抜ける抜ける。
タイミングも合わないしね。

フリックが抜けるのは端末のせいと思いたい。


なにせiPod touchだからな!

みんなスマホだろ?

俺スマホ持ってないから! 持つ気もないけど。

でもたまに欲しくなるのはナイショな!


今回頑張ったんだけどね……。
なかなかハイスコアって無理だわさ。コンボが繋がらないです。
とりあえずフルコンする勢いじゃないと入賞が出来ないわ。

MASTER+はなんとかクリア出来るレベルだけど、とてもハイスコア狙えるもんでもない。
今回ハイスコア入賞したかったので、ギリギリまでやってました。
MASTER+は今回やってない。リハチケでやっただけ。


んで、今回思ったのは俺のキュートグループはボーカルに弱い。センターでボーカルバースト出来るSSRがないわ。
ぐぬり……。

そんな俺がスカチケ購入してガシャってみたぞ!

まずは10連チケット。
16090903.jpg
Newは3つ
16090904.jpg
限定ボノノキター!

小梅コミュでサプライズ出演したので、声付きも近いのか?

そしてこずえちゃんきたー。
16090907.jpg
16090906.jpg
こずえちゃん声つかないかなー。
でもこの娘、歌歌えるんですかね? このキャラで。

こずえちゃんの3Dモデルに違和感。もうちょっと小さいイメージがあったんだけど。
なんか3Dモデルでみると等身上がってるように見える。でも130cmなのか。


キュートのボーカル特化がいない?
そうか、そんな時は『スカウトチケット』
好きなアイドルと一人だけお迎え出来るチケット(2500円)だ。

おれがお迎えしたのは?
16090908.jpg
てーれれってっててー♪

16090905.jpg
キョーコちゃん!

ボーカル関係ねー!

又オールマイティです。

今回ホント悩んだ。
カレンと悩んだ。

でも中の人補正でキョーコちゃんに決定です。
これでピンクチェックスクールが揃ったな。
しかし、特訓前のイラストでこれだけ出演してるのも珍しい。みくにゃんは尻尾付けてるけど、ネコミミはどうした?
キョーコちゃんも声がついたので、ピンクチェックスクールの曲も出来るのは遠くない?

んで、ガシャ更新でSSRユッコだと!?

ユッコ欲しいよ。

トレード機能は実装しないんですかねー? 俺の予想ではしないね。



今回のイベントは終わったけど、また次のイベントがあるぜ、エンジでした。
ポテンシャル解放が延期なんて嘘だ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)