俺はどうすればいいんだ!

2016年09月17日 21:25

血湧き肉躍るとはこのことか……。

タイプ別ガシャでパッションのときに回せば良かったと思った。
だってユッコがさらに出やすいんだよ?


と思ってたけど、次のガシャ更新でゾワってきた。

だってコッヒだよ?
しかもPCSだよ?

PCSとは何か、ピンクチェックスクールですよ!

卯月、美穂、響子のユニットです。
キュート代表メンバーっていっても過言ではない。

そして、PCSでSSRが出来たってことは卯月と響子ちゃんにも可能性があるってことじゃないですか?
二人とも既にSSRにはなってますがね。
卯月は恒常とフェス限定で、響子ちゃんは恒常。ってことはどちらも限定SSRになってしまう可能性が!?
出来ればそろえたいところです。
運営さん、非常なことはやめてね。

さて、モバマスの稼働初期からあったんだって? でも今まで目立った活動はありませんでしたね。
最近響子ちゃんに声がついたことにより、ユニットでの活動が期待されましたが、ついにこの時がきました。

しかもデレステで!

16091701.jpg
スマイル担当!?

他は?

16091703.jpg
最後のばいばーいにやられた俺。
基本丁寧語な卯月がくずすとやばいな。

それにしても、予告1で卯月ということは?

キュートイベント上位報酬じゃ~!!

ついに……ついに来てしまった。
イベント報酬での卯月。しかも上位報酬だと?

使う時が来たようだな、アレを……。


そう、たまりに貯まったスタドリを!
全解放! するときが!

イベント中の俺の時間は全てデレステになる!


と、意気込んで居るものの……、実際上位に食い込むのは無理ですよね。
どんだけの時間を費やせば行けるんだろう? ちょっと1位とかとってる人にインタビューしたい。


もう、なんていうか、こんな時しかスタドリ使う機会なんてないんだから、上位行けるかどうかはおいといて、プレゼントに溜まったスタドリを全消費するくらいの勢いでイベントに臨みたいと思います。

さすがに担当を名乗っているとはいえ、飽きると思いますが……。

担当愛がないなんて言わないでね?


てか、本気で上位を狙ってみようかな?
デレステに限らず、普段ランキングに全く興味……というか諦めですかね、がない俺ですが。
今回ばかりはちょっとやってみようと思います。

いつまで続くのか。

あ、とりあえずちゃんと仕事はしますよ? 定時で帰れることを祈るばかりです(涙

本当に眠れない日々がきそうだ。


ポテンシャル解放も来ましたね。
初期化出来るとはいえ、まだやってません。
16091702.jpg
一番ファンが多い卯月でさえまだ、11までしか解放出来ない。先は長い。


エンジがんばります! エンジでした。
がんばります!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)