俺の嫁!拾玖! に行ってみた。

2016年09月24日 19:14

泊まりがけでな、エンジです。

朝起きるの面倒なので、昼から行って泊まっちゃおうと。んで、前日にアキバによって、すんなり帰ってこようかと。


どうせアキバに行く目的は、同人誌だろって? ノンノン。
じゃあエロゲ? ノンノン。

え? まさかのコンシューマー?

ちゃうちゃう。

モニターや。

ちょっと最近モニター変えようかと思って。

いずれは、パソコン買い替えなんだけど、その前にモニターを変えようかと思って。

18.1インチじゃ物足りなくなってきてね。あと画面に傷がついてるのがちょっときになる。

とりあえず、フルHDで20から24インチのノングレアで。
今グレアなんだけど、映り込みがね。
綺麗なんだけどね。

どのインチを買えばいいかわからない。
実際見てみるかと。
各種ショップを見て回ります。
だいぶ真面目に見て回ったぞ。

とりあえず24かな。
あとは縦にした時机の上に当たらないか。

あとは色味が一番大事。
基本静止画ですからね。ゲーミングモニターつってもねー。

まだ考えます。インチ決まったんでいいとする。


でいつものように同人誌を買う。結局買うんかいと。

色々。
見せられないよ?

デレマス関係もありますが、卯月のは一般しか買わない。
性的な目で見れない。
16092403.jpg
『アイドルにプロポーズする本』2と4。
開封して気づいた。なぜか2と4だった(笑
表紙に卯月がいたので、買って見た。
サンプル見て面白かったしね。

予想通り1Pごとにアイドルにプロポーズして行く本でした。まあ、たまに2Pとかになりますけど。

16092404.jpg
卯月本一押し作家のデコスケさんの本です。
『卯月のいいなりバースデー』表紙からちょいエロ風味ですが、中身は健全(?)です(ぇ
卯月本だけど、ちひろさんが面白い。

『うづとりん』
ロリ卯月が凄い可愛い。NGでは一番年上のはずなのにね。
ロリ卯月描かせたら右に出るものはいないんじゃないかと思います(ぇ

ちなみにこの人のプロデューサーはちゃんと顔があります『P』じゃないですよ? 武内Pとも違います。
そこも俺的にOK。


ホテルがなんか勝手に会員証作ったよ。また利用するかどうか。
16092401.jpg
ホテルに着いたらとりあえずデレステ。

落ち着いたで飯。
北海道らーめん楓。味噌らーめん好きなので行ってみた。ホテルから近かったし。
美味かったです。ついでに餃子と小ライスも頼んだ。
んで帰ってきてこれ書いてる。


ホテルのwifi使って動画を見る。


お休みなさい。


起きて会場に向かうわけですが、その前にちょっと野暮用を済ます。


んで会場。
チケットは12時半から。
暇なのでデレステ。ちょうどイベントです。
スタドリがぶ飲みで頑張る。
16092402.jpg
今回チケット2枚買ってみた。結果勝利!
ってわけでもないけど、1枚目は1000番だった。今までで一番遅い。
もう一枚は300番台。
この差!

今回はマークスさん一本狙い。毎回何出すか分からないんだけど、なんか事前情報入手する方法あるんですかね?

今回は目的の買えたー。
あとはアーガイルさんいったり、他見て回ったり。

んで帰宅。まあその前にまた野暮用だったんだけどね。その話はまた今度。
勝ち組になるかただのおバカさんになるか見ものだなぁ。どっちにしろブログのネタになるけどね。


今回とにかく暑い!
雨で湿度高いし、ハンカチはびっちゃビチャだしさ。
早く帰りたいです。すっかり引き籠もりが染み付いちゃってるね。

てか戦利品を開封したい、エンジでした。
見せられないよ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)