イベント ラブレター 終了!

2016年09月27日 20:38

燃え尽きちまったぜ……真っ白にな……、エンジです。


16092701.jpg
ついに俺のプロデュース力が試されるイベントがやってきた!

P.C.S!

報酬はSR卯月とSR響子ちゃん。

ヤバイ、興奮が止まらない。

その前に悲しいお知らせ。
16092702.jpg
ネネちゃんが通常ドロップしたんだけど、どうやらキャラバン報酬と混同してエサにしてしまった模様……。

どこにも見当たらないねん……。

せっかくの新アイドルだったのに……。


さて、気を取り直して、イベントです。
今回スゲー頑張りました。
今までにないくらい頑張りました。今までは自然回復でイベント回してたんですが、今回はスタドリがぶ飲みでがんばりました。
2000位以内に入ったる! と思ってやってました。


いやー卯月可愛いよ。
16092703.jpg
コミュでは半袖になってました。
こういうことしてくれるから、デレステ好きだ。

あと何気に今回初のベテラントレーナーさんが出演です。
俺トレーナー四姉妹ではルキちゃんに続いてベテラントレーナーさんが好き。

スタドリがぶ飲みしながらイベントを回す俺。
ちょうど『俺の嫁』もあり、時間をつぶすにはもってこいでした。


LIVEしまくってファン数がエライことになってるんじゃないかと思い、急遽PRP1000を目指すことに。
そして……。

16092708.jpg

16092707.jpg

16092706.jpg

16092704.jpg
いやター!

頑張りまくったおかげでなんとかこれだけきました。
まだまだPRP1000には遠いですがね……。

これもSSR卯月のおかげか。

そして、どうしてもラブレターでハイスコア出ない俺はついに……。
16092709.jpg
ポテンシャル解放!

16092710.jpg
とりあえずビジュアルにふった。


その甲斐あってか……。
16092705.jpg
諦めかけてたけど、フルコン達成! ハイスコアもランクインだろこれ。

16092711.jpg
こんな結果に。


そして、ついに……。

16092712.jpg

16092713.jpg
SS 超売れっ子プロデューサーになってしまったぞ!

ついにここまで来てしまったかと……。

スタドリがぶ飲みしてたら意外と早かった。


さて、果たして結果やいかに?
16092715.jpg
ドキドキ
16092716.jpg
ウヒョー!
16092724.jpg
アヒャー!
16092718.jpg
キター!
16092725.jpg
そして初めての銀トロ!!

苦手な曲も諦めなければフルコン出来るんですね!

いや、別に苦手ではなかったけどね。
イベントの途中で全然コンボ繋がらなくなった時は絶望しましたけどね。
せっかくのP.C.Sなのでトロフィーは欲しかった。けど、まさか銀行けるとは。

イベントPTも☆5と☆1卯月です。
始まった当初は☆10いったるわー! って思ってたけど、かなりつらいな。
時間もそうだが、精神面もきつくなってくる。
でもせめてもうちょっと上いきたかったな。


まあ、とりあえず良かった良かった。

それにしても卯月可愛いよ卯月。

そして次のイベントも卯月出るー!! エンジでした。
報酬はないけどな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)