祝! PRP1000達成!

2016年09月28日 18:10

ついに、この時がきた! エンジです。

16092723.jpg
『Star!!』でも100行くんだね。

んで、このあと『輝く世界の魔法』をプレイしてフルコンしたら……。SS撮り忘れちゃったorz
16092721.jpg
SSSアイドルマスターに参加出来るようになりました!
16092714.jpg
いやっふー!

ん? 今から参加?

え? じゃあ、イベント中走ってた分はなし?


ああ……そうなのか……。
せっかく走ったのに……。

16092717.jpg
16092719.jpg
16092720.jpg
ふむう……。

なるほど……。

ちょっとランキングを見てみるかな?


……。


あ、こりゃ無理だわ。ムリムリ。
イベント中走ってた分合わせてもランクインできねーわ。うん、軽く8倍はないとだめだわ。

月間ファン数なので、イベントPT上位の人がこっちにもランクインする可能性が高いですね。

ちなみに俺のPRPはこんな感じ。
16092726.jpg
ぴったり1000です。
下位のほうは100行ってません。上位で100超えてるので。

『流れ星キセキ』は奇蹟のフルコンでした。

なんか一つの目標を達成した感はあるよね。

あとなんかいっぱい機能が追加されてる、書くの面倒なくらい。
みんなうれしいけど、地味にうれしいのはルームの一括倉庫移動と友情ポイントの上限解放。


女子寮……。正直どうなんだ? 30人しか入寮できないし。新しいのはジュエルと消費。またジュエルを搾取される。
そろそろ新しいマニーの使い道をだな。
もしくはマニーの上限解放を……。


曲も追加になって、ストーリーは早苗さん。

色々追加です。
知りたかったら、ググるか、レッツデレステ(ぇ


あ、そういえば、中居君さんと会えるのももうすぐ終わりなんですね。
さすが、スーパーアイドル。多忙です。

うーん、マジで普通に寂しい。

ラブレターのMVが最高でしたねー。
まさか3人ユニットで見れるとは……。
今後も期待するし、これまでのも改修も期待します。ソロバージョンやユニットバージョンも増えるといいですね。


次は新イベントでNGとTPの複合ユニット。
ってことは全タイプ曲になるのかな?
にてしても、どういったイベントになるのか楽しみで不安ですね。
とりあえず卯月が出演するので、また頑張ります。
いや……、しぶりんが上位報酬か……。頑張らざるをえない。っていうか、イベント頑張らなかった時は一度もないんですけどね(笑
まあ、今回以上に頑張ることはまずないけど。

今回、もっと頑張っても良かったかなーって思ったりもします。でもこれ結構メンタル面がくるよね。
上位に居るひとはすごいっていうか、今回初めて上位を意識したけど、皆どういう風にやってるんですかね?
とりあえず仕事してるのか聞きたい(ぇ

まあ、いいですけどね。
スタランなんてかざりですよ(ぇ
上位に入っても11だしね。
これが、上位にはいれば15ってんだったらもっと頑張ったかも。

うづりんが好きなので、頑張ります。

ガシャの復刻はあったけど、イベント報酬の復刻はいまだにないですね。どうするのやら。
まとめてガシャで限定復刻ってかたちになるのかな?
それとも交換とか。


しばらくガシャってないなー(スカチケで10連したろ?)


Wi-Fiつないだら、通知がきてガシャ更新。
デレステ起動する前に内容が解ってしまう(笑

16092801.jpg
久々にやりたい欲がでてきたー!

ってか、美嘉ねぇと楓さん限定2回目なんですけど!
次は絶対恒常だと思ってた二人ですが、まさかの限定。

こういうところの運営は鬼だと思う。

てか、フェス限定ってもう追加されるのかよって思った。しばらくフェス限定はNNGだけでいくもんだと思ってたんですがね。
いやーこの前引いといて良かったわ(金額は考えない)

フェスがくれば登場するとはいえ、追加になればそれだけ確率が下がるわけですからねー。

そろそろタイプ別くらいは恒常化してほしいです。

とは思うけど、結局卯月が居なければ興味はそこそこしかないんですがねー、ガシャ。
SSR卯月のスタランを20とかはさすがにね。
あれだけ使ってSSR卯月はまだ被ってないな。

今回のフェス、確かに楓さん、美嘉ねぇは欲しい。けど、別に……って思う自分もいるんですよねー。
すっかりガシャ恐怖症に陥っています。

でもフェスで回さなかったらいつ回すの? ってね。

まあ、とりあえず卯月が来たら出るまで回すけどさ(ぇ

うーむ、悩む時間もあんまりないけど、とりあえず冷静になる、エンジでした。
どうすればいいのか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)