俺を止められるのは俺だけだ!

2016年10月01日 09:58

自制……、エンジです。

シンデレラフェスですよ、シンデレラフェス!
16092801.jpg
ぐぬぬ……。


てーれれってっててー♪(笑

16093002.jpg
16093003.jpg
16093001.jpg
ズンズンチャ! ズンズンチャ!

ツカミはおk的な(笑
シュガハさんが出たのは地味にうれしい。

無料ジュエルは26000ある……。


16090908.jpg
てーれれってっててー♪(笑
チャリン!
16093004.jpg
キター!
お尻がえろい(マテ

チャリン!
16093006.jpg
アーニャ! キター!
ところでアーニャの家名はなんですかね?
16093010.jpg
この娘地味に好き。
16093005.jpg
ズンズンチャ! ズンズンチャ!
SSR2枚とか!

16090908.jpg
てーれれってっててー♪(笑
チャリン!

こ、この演出はまさか!
16093007.jpg
フェス限定SSRキター!
幸子!
16093008.jpg
ズンズンチャ! ズンズンチャ!
またもSSR2枚。

さーらーにー!
チャリン!
16093009.jpg
限定SSR楓さんキター!
三船さんがエロイ。
結果は撮り忘れてた。

こ、これで、残るは美嘉ねぇ……。
ここまで来たら出るまでやるっきゃない!

16093011.jpg
16093013.jpg
16093012.jpg
NW3人揃ったー!
ちなみにCGにちょっとつながりがあるっぽい。みんな桃持ってる。なんでや?
そして、またSSR蘭子である。初期から出過ぎじゃね? なんで俺こんな蘭子出るんだろう?

くっ! 美嘉ねぇが来ない!

チャリン!
こ、この演出は!?

16093014.jpg
フフ~ン、そうです。カワイイボクですよ♪
幸子ー!
ボクっ娘じゃなければ、いいんですがねー……。ボクっ娘にはいまいち萌えない。
でもオレっ娘には萌えてしまうんやろ?
いや……、あれは中の人限定っていうか、キャラ限定っていうか。『はつゆきさくら』の希はスゲー良かった。


さて、美嘉ねぇが出ない。
既に無料は使い切った。ここまで来たら自腹を切るしかない。
P.C.Sコッヒも出てないしな。

チャリン!
16093015.jpg
キター!
16093016.jpg
ズンズンチャ! ズンズンチャ!

オレのフェス終了!

ここできっぱり終わらせとかないとね。
残念ながらコッヒは出ませんでしたが、限定SSRは全て出せました。しかも低予算で。
卯月が居ないならガシャらないと思ってたんですが、せっかく出やすいフェエスで、しかも無料ジュエルも溜まってたので、解放してみました。

またジュエルを溜めないとね。

限定の度に回してたら身が持たないよ。

しかし、本当にそろそろガシャを分けたほうがいいと思います。

さ! これから親愛度上げだ! エンジでした。
アイテムあるけどねー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)