イベント LIVE PARTY 開始!

2016年10月14日 23:32

協力LIVEのがなじみ深い、エンジです。

16101401.jpg

まあ、協力してる感はゼロなので、名前を変えたんだろう。


始まった当初は緊張したけど、今はそうでもないな。普通のLIVEですね。
一応申し訳ないから、2D標準にしてます。

いやー、最初3D標準でやってたんだけど、一度、LIVE開始直後に落ちたからね。
見事ぼっちになりました。

電池残量と通信障害に気をつけろ!


頑張ればこんな結果も。
16101406.jpg
全員フルコンでさー!

そういや、初めてラスト1でミスった(涙
まさかのフリック抜け。


相変わらずタイプそろえてこないのが多いなって思う。
まあ、別にあんまり関係ないからいいけどさ、気になる。
なんで違うタイプを編成してるのか、その理由が聞きたい。

最初は親愛度上げのためにLv1のSSR入れてたんだけど、どんなに頑張ってもポイント的に振るわなかったので、今は普通にLvMAXSSRで編成してます。

ドロップ率がどういう風に関係してるのか不明なのでね。


はい、そんなこんなで、先行アイドルは普通にゲット。

で、
16101404.jpg
清楚カワイイ。
声がつくといいですねー。
現在4です。なんといか、もしかしたら、15いけんじゃないかと思ったりします。
期待させておいて落とす、それが世の理ですが。


んで、やっと……。
16101403.jpg
シュガハさんキター!
16101402.jpg

これで、全員ゲットですね。

16101405.jpg
謎の体重0kg
本当はダイエットちゅうらしい。
おそらく入力制限がかかってるんじゃないかと思われる。

でも年齢や3サイズは日本語可なんだから、対応出来ると思うんですけどね。未だに直らない。

声がない……と思いきや、第五回の総選挙でCDデビューだったんですね。
いや、もうなんて言うか俺的に卯月が1位だったので、そればっかりで(笑

声聞きましたけど、カワイイ声でした。期待出来ます。


なんつか、今回のSR演出でシュガハさんがカワイイことに気づいた(ぇ

ウサミンという、こういう痛カワイイのはやっぱカワイイよね。
別の意味で痛カワイイのは蘭子や飛鳥くん、あと、だりーな。


さて、☆15いけるだろうか、エンジでした。
あと、金貯めないとね……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)