イベント LIVE PARTY 終了!

2016年10月20日 19:14

イベント名間違えてたのに今気づいたエンジです。

16101401.jpg
どうだった?

今回結構ドロップ率が良かったです。
結果。
翆さん 11
シュガハ 4

もう少しで翆さんが15いけたんですが……。
これがキャラバンだったらメダル交換であと1でしたね……。

残念でした。
次なるイベントも告知されてますね。
次はリーナとなつきち。

もしかしたら二人ユニットで、ラブレターみたいなMVになるかもしれませんね。

今グラブルコラボで『キミとボクのミライ』がプレイ出来ます。限定ではないので、通常曲としてプレイ出来ます。
それが4人ユニットでMVも4人でした。

今後のMVではバックダンサーの概念がなくなるかもしれませんね。

是非既存のソロやユニットで選択出来るようになってほしいですね。
減らすことは出来た。あとは増やすことだな(ぇ
ほら、5人を超える楽曲があるじゃない? それよ(マテ

ああ、しかしガシャ更新されて肇さんか……。欲しいわ~。

でもやらない。

お、俺は卯月かフェスじゃないと回さないよ! 多分。

提供割合が表示されるようになったけど、こう、数字されるとなんかね。

そういや、モバマスの無料ガチャで初レアが出ました。
16102012.jpg
千早はカワイイな。

まだまだ親愛度が足りない、エンジでした。
まだまだいるよ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)