シンデレラガールズ コラボ イベント

2016年10月21日 19:54

終了してます(ぇ

ってことで、アイマスイベントよりも全力で走ってみた。
ちなみに、アイマスコラボの時は……。
16102002.jpg
16102001.jpg
一応ゲット。

んで、今回は
16102003.jpg
卯月が居るのに走らないわけがない!

普段はログインボーナスゲーと化してるアスタリアですが、頑張りました。
16102005.jpg
美嘉ねぇはハイスコア報酬のため、限界突破出来ず……。
さすがに無理。
16102004.jpg
卯月はポイント報酬だったため、スゲー頑張りました。
見ての通り、レベルが低いのでAPが少ない俺ですが、期間限定のAP前回グミが腐るほどあるので、むしゃむしゃして走りました。
ってことで、卯月は限界突破ですね。
本当に頑張りました。


ちなみにガチャもコラボってたので、回してみる。無課金ですけどね。
16102006.jpg

アリスちゃんしか出なかった。

16102008.jpg
16102007.jpg
シェリアが欲しかったです。
16102010.jpg
16102009.jpg
レイアも欲しかったです。中の人は楓さん。
16102011.jpg
あとはリリスも欲しかった。

頑張って走ったけど、本編アスタリアは全く進んでいない。
いや、うん、面白くないわけじゃないですが、自分プロデューサー業が忙しいので、あと副業も(ぇ
いまいちよく解らないんですよね。

本編よりも魅力的なのはガチャ更新により新規イラストかな。
ほんと、このイラスト集がほしいぜ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)