エンジ、死にかける。

2016年10月28日 18:22

夢と現実でな、エンジです。

久々にカテゴリ:赤裸々日記ですね。

夢を見ていたんだ……。


そしたら、よく解らないおっさんに刺されそうになる場面になったわけだ(ぇ

華麗によける俺……ってところで目が覚めてね。
もちろん華麗に避ける動きを現実でもしましたよ(笑


おお、久々に夢と現実で動きが一緒になったなと、再び夢の世界に旅立とうとした俺に襲いかかる衝撃!
華麗に避けた動きをしたので、姿勢を戻そうとしたらね……。

ぶつけましたよ。
下唇の下を……、
16102801.jpg
ここにね。

しゃれにならない痛みを唇の中と前歯に食らいました。
でもそのまま眠りにつこうとする俺。

でもさすがに無理だったので、唇と歯を確認。
とりあえず、前歯に痛みはあるけど、問題無い。
下唇の中は切れてました。薄皮もむけたし。

血もちょっと出た。

おそらく前歯による損傷。

皮も中途半端に向けてたので、痛みを我慢して剥く。
んで、寝る(笑

だって1:00頃寝て、そんな衝撃があったのが2:30だよ? 寝るだろ?
7:00に起きて会社行かなくちゃならないんだから。

とりあえず起きた時に唇と唇がくっついて痛たたた! ってことにならないことを祈りました。

そんなことにはならなかったけども。


血は止まったけど、これからしばらく熱いのとか醤油とか気をつけないと行けない、エンジでした。
美味しく食べられないよ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)